イ・ジョンジェ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@King of Avalon 1

ジョンジェが「King of Avalon」の広報モデルになりました。
我は戦略シミュレーションゲームが苦手なので
ジョンジェに「ダウンロードしてネ~」とお願いされても
ムリエヨ~と、お断りしちゃったのですが
先月末の記事によると、これ、人気ゲーム4位なんですね
(JJが貢献したと言うより、
 もともと人気が高かったんでしょうナ

290806j5 (11)

290806j5 (7)

290806j5 (8)

今回のジョンジェは中世の王様…ぽいけど、
こんな7:3分けの刈り上げじゃなく、
モサモサの髭とフサフサのロン毛で登場して欲しかったワ。
(撃沈した 『代立軍』のイメージとカブルから止めたのか?

290806j5 (1)

290806j5 (2)

290806j5 (3)

290806j5 (4)

290806j5 (5)

290806j5 (6)

290806j5 (9)

7月17日、アーティスト・カンパニーのインスタにも
撮影現場のジョンジェがUPされてました。

290806j5 (10)




Burger King オマケ

ネタがたまりすぎて収拾つかなくなってきた…
以前、どの画像をココに上げたのか、
どこまでUPしたのか分からんくなってきたので
とりあえず…
最近(?)のモノと思われるバーガーキングさんの画像
貼っておきます。

290723boj (1)

290723boj (2)

290723boj (3)

290723boj (4)

290723boj (5)



Burger Kingさんの蟹バージョンCF 
メイキングもあるので貼ります



290723bmj (1)

290723bmj (2)

290723bmj (3)

290723bmj (4)

290723bmj (5)

290723bmj (6)

290723bmj (7)

290723bmj (8)

290723bmj (9)

290723bmj (10)

290723bmj (11)

290723bmj (12)

290723bmj (13)

去年ソウル行った時、ホテル近くにバーガーキングがあったので
当時ジョンジェがCFしてたトンセウワッパ(エビバーガー)が
美味しそうだったから朝お店に行くと、
朝食メニューでは作れないと言われた。。。
アイゴ~~~
いつでも好きな時に食べれると思ったのにぃぃぃ。

ならば、帰りの空港でリベンジしようとしたら、
フライト時間まで あまり余裕なかったので
まずはチェックインし、3F?4F?にも
確かバーガーキングさんはあったはず…と探してみると、
なんと、出国エリア内の店舗から無くなっていた。
オットケデンゴヤ~~~
食べれなかったことがメッチャ悔しくて、
旅行で一番の心残りとなりました

んで、新作は蟹バージョンになったようですが…
我は海老より蟹の方が好きだし、
ジョンジェが美味しそうに食べてはいるものの、
これがハンバーガーとなると、
蟹より海老の方が合うんじゃない?と思ったりも。。。
あぁぁ、あの海老バーガー食べたいヨォ~。




Burger King CF

ネタはたんまり溜まってるのに、
PCの調子はますます悪くなる一方だし、
何かと忙しくて 更新出来ずにいたら  
前回UPしてから随分過ぎちゃいました。。。

1ヶ月以上更新しないと ブログのいっちゃん目立つ所に
サイト側の広告をバーン!と貼られちゃうので、
それだけは絶対ヤダ。。。
なので、とにかくナンか上げニャ

んなわけで…
バーガーキングさんの蟹バージョンCF貼ります



290723bj (1)

290723bj (2)

290723bj (3)

290723bj (4)

290723bj (5)

290723bj (6)

290723bj (7)

290723bj (8)

290723bj (9)

290723bj (10)

290723bj (11)

290723bj (12)

290723bj (13)

290723bj (14)

290723bj (15)

290723bj (16)

290723bj (17)

290723bj (18)

これ、首陽大君@観相師 意識してるのかな?
あの映画のジョンジェって、バラエティなどでパロって
頻繁にギャグにされてたけど、
このCFも 「ケ アムド オムヌニャ! …ケニャ?」
と、モノマネされそうじゃない???   



『代立軍』VIP試写会

5月25日午後、ロッテワールドタワーのロッテシネマで、
いたって短い 『代立軍』 レッドカーペットイベントと
VIP試写会が開かれました

290619v (11)

290619v (9)

290619v (10)

290619v (3)

290619v (2)

290619v (1)
    出演したジョンジェ 諸々(省略しすぎ
    お招きしたVIP様の反応は気になりますが、
    緊張をほぐすため、笑顔、笑顔なのデス

290619v (4)

前回のマスコミ試写会もでしたが、
ジョンジェは蝶ネクタイこそしてないけど、
タキシードちっくなスーツ、お気に入りなん?   
早くも気持ちは授賞式…なん?

290619v (5)

290619v (6)

290619v (7)
    ジング君はサービス旺盛なのか、
    ついつい両手で挨拶しちゃうんだネ(笑)

290619v (8)

290619v (16)

290619v (17)

290619v (12)

290619v (13)

290619v (14)

290619v (15)

ウソン代表や事務所メンバーも来てましたが…
お仲間さん達のショージキな映画の感想
聞いてみたいものデス。。。

290619v (18)

290619v (19)


今回、ヨ・ジング君繋がりでボゴム君も来てたけど、
(主役のジョンジェより 歓声あがってた…
同じく、ジング君と「テバク」で共演したヒョヌ君が
応援に駆け付けてました~~~
まさかの登場に我は嬉しかったダス

290619v (20)

毎日 ヒョヌ君ネタはチェック してるのに
ココにあげる時間がなくて申し訳ないので 
今回はジョンジェでも、ウソン君でもなく、
ヒョヌ君の動画貼ります

 

ヒョヌ君はレッドカーペット慣れしてないので
自分まで大勢の人に迎えられると言った
まさかの展開に 恐縮しまくりで、
やたらペコペコしてるのが初々しかった
んが!大ヒットした「月桂樹~」のおかげで
人気&知名度も かなりあがったから、
あんなラフなカッコで レッドカーペット歩いてても  
「誰?」「芸能人なの?」って反応されることもなく…
地道に頑張ってきた甲斐あったネ!と、
誇らしいワァ~






«Back | Top | Next»