fc2ブログ

『パジュ』VIP試写会



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

先日(22日)のイ・ソンギュン主演『パジュ』VIP試写会に、
ジョンジェも行ってるとNEWSには出てたけど、
画像も動画も見当たらなかったので、
もしやソンギュン氏、JJを招待するの忘れちゃったか?
と思ったら…
ありました! いました! 我JJの姿が
約1ヶ月振りに動くJJを見たドォ~

動画は長いので  毎度の如く、JJのトコだけ抜き取り…
さらに、ケサン君やソン・ジュンギ君もいたので、
「トリプル」メンバーのトコだけ50秒ほどに編集してみました。
  コチラ に期間限定 (約1ヶ月) でUPします。
     ↑ ページ左下 2105204 欄の
              211030 クリックして下さい


Q : どんな映画ですか?
ソンギュン 「いつからか、どこからか、愛と言う感情に溢れ、
      その感情のせいで黙々と彼女を待ち続ける男の
      7年間の物語」
Q : イ・ソンギュンさんと共演した感想は?
ソウ 「イ・ソンギュンという俳優は珍島犬を思い出す」
ソンギュン 「犬みたいってことか?」笑
ソウ 「真面目に自分のやるべきことをする人」
2110302

劇場に現れたVIP達の中に「トリプル」メンバーがいた
ケサン 「ソンギュンさんを見に来ました。
     面白そうだね」
2110304
2110303

ソン・ジュンギ 「面白そうですね、僕も応援します」
2110305

深呼吸して舞台に立つソンギュン氏。
(知人を前にして、一層 緊張気味とのこと…)
2110301

ジョンジェはテニス帰りなのでしょうか?
(だから喉が渇き、水をガブガブ飲んでるのかな?)
白のポロシャツ着てるようだけど、
キッチリ上までボタン留めてます。
(「カタツムリの愛」ドンチョル君みたいダス~
2110306
2110307

ソンギュン氏が共演のソウのことを、
「どこかから怪物のような子が出てきたみたいで不思議ダ」
と、申しておりましたが、
この子、かなりの天然キャラらしく、
舞台挨拶でも、
ソウ 「私たちの映画が良いって噂、たくさん聞いたと思うけど、
   …噂ではありません(笑)
   今日は1Fに3千人、2Fに2千人くらい来てくれて、
   隙間なく階段に座ってくれた皆さん、ありがとう」 ←大ウソです
これには、キャストも会場も大笑いしてた。
2110309
21103010

ソンギュン 「韓国シリーズ5戦を見ず、応援に来てくれて本当にありがとう。
       正直なモニターをお願いします」
21103011

映画鑑賞を終え、劇場から出てくる皆さん。
…ドコのお父っつあんかと思ったら、ジョンジェだった
JJ 「良い結果を期待してるよ、
    パジュ ファイティン!」
21103012
21103015
21103014
21103013
    髪、切ったの   次回作のため

ジュンギ 「穏やかな余韻が残る良い映画だった。 
      パジュ ファイティン!」
21103016



 日記





| Top |