キム・ムヨル 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

キム・ムヨル 1

「KOREA ENTER 24」のインタビュー、
今回は、キム・ムヨルだった~~~

この彼、我は「イルジメ」で初めて見たのだが、
我シフ君をイジメる悪役ではあったものの、
ちょいと抜けてて…、その足りない ところが憎めず…、
彼のキャラと合ってたのか、かなり美味しい役で、
コミカル部門 担当としては、インパクト大でしたワ

2103213

当時、キム・ムヨルってどんな役者?と気になって調べたら…
既に、ミュージカル俳優 としてデビューしており、
彼の公演はチケット入手が困難なほどの売れっ子なんだとか
その彼が、先日『作戦』でスクリーンデビューをし、
それで今回のインタビューとなったみたいなのダス。

2103214

番組でも、
“韓国ミュージカル界の期待を一心に集めるキム・ムヨル。
 ミュージカル界では、彼が出演すれば、
 成功は間違いないと言われるほどの大スター”
そう紹介されておりました。

2103215

Q:スクリーンデビューを果たした感想は?
A:今回が映画は初めてなんですが、
  すごくやりたいジャンルでした。
  大きな役を頂き、最初はプレッシャーと不安ばかりでした。
2103216

Q:共演者(パク・ヨンハ、キム・ミンジョン、パク・ヒスン)について
A:初対面の時は、皆、人見知りなので、
  同じ場所にいるのに、3~4時間、誰も何も喋りませんでした。
  でも、一緒にお酒を飲む席でこれまでの人生を語り合うと、
  3人、よく似ていたんです。
  それから親しくなりましたね。
  ヒスンさんやヨンハさんは先輩にも関わらず、
  僕の演技に対する意見や考えを尊重してくれて、
  一緒に悩んでくれました。
  なので、一番年下の僕も堂々と意見が言えて
  とても有難かったです。

撮影中は共演者とお酒を飲むことが多く、
特にヨンハとは、今でも一緒にサウナへ通う仲なんだとか。
(きゃ、エロんな姿、想像しちゃうガナ~~~

Q:今後の目標は?
A:有名な俳優ではなく、 
  成長する姿を見せ続けられる俳優でいることが目標です。
  引退する前日まで、役柄について悩み続けるような…ネ。
  もっと勉強して、色んな経験も積まねばならないでしょう。
  映画やドラマ、ミュージカルなど、
  多岐な姿をお見せしたいです。
  そして僕だけのカラーを持った俳優でありたいです。
2103217

  僕は貪欲な俳優です。
  永く残る俳優でありたいし、
  成長し続ける姿もお見せしたいです。
  そのために努力し、前進していきます。
  今後も色んな分野で頑張りますので、
  期待と関心の程、宜しくお願い致します。
2103218

彼、第二のチョ・スンウと呼ばれてるらしく、
韓国映画界の次世代スターとして呼び声も高いんだとか。
確かに存在感、あるもんネ。
『作戦』は、ムヨルもだけど、パク・ヒスンにも興味あるので、
(主役はヨンハだってぇのに…)
この映画、ぜひ、見てみたいっす!  
      ↓  パク・ヒスン氏
2103211

以前、映画制作発表の席だったかで、
ヨンハ達に小突かれながら 可愛がられてたムヨルは、
突如、ピやブームと同級生(安養芸術高校)だと言い出し、
映画とは全然関係ないけど、宣伝材料にしておった(笑)
…「イルジメ」では、シフ君のお兄さん役だったのに、
実年齢は、シフ君より4歳も年下だったんだネ~
21032110

You Tubeで、ステージで演じ、歌ってる彼を見たけど、
声量もあって、舞台栄えする役者ですナ~。
なので、今後もベースは舞台なのかもしれないけど、
時々は、映画やドラマに出稼ぎしに来て欲しいっす

「イルジメ」でも、でかいピアスしてたけど、
インタビュー中の彼も、デッカイのしておりました。
2103212
2103219

書き足りないので、明日、続編(?)行きます



 日記





| Top |