ジョンジェ&ウソンがスコッチウイスキーバランタインの
ブランドモデルになりました~~~
(3ヶ月も前のネタでスンマソン )
かたや200年の歴史を持つバランタイン、
かたや韓国 映画界を代表する(え? )
20年来の友人、同僚、パートナーとして
共に歩み、共に築きあげてきた2人は、
今回のバランタインキャンペーン テーマでもある
「私たちが深まる時間」にピッタリ…
ってことで広告モデルに抜擢されたそうデスが、
ウイスキーの味がわかる大人の男…
として バランタインさんのイメージにピッタリだったのでしょうか。。。
(実際は安い焼酎が一番好きな2人だったりして~笑)
このJJ なんだか老けて見えるナァ。
笑った時にほうれい線 目立つのは仕方ないけど、
なんでこんなに老け感 出ちゃうかな?
隣の男前ウソンと比較しちゃうからかな?
バランタインさんの インスタ からも 頂いてきました~
メイクさんは毎度飛びだしてる ハ○ゲ も
入念にチェックしてくれてるんだから
腕上げっぱなしぢゃ疲れるので、
JJ君、足広げた매너다리(マナー足 )で背低くしたって~。
渋さも加わり、男前度UPしてるわ、ウソン君。
(JJじゃないんかい)
2人がCFで共演って…チョンジョンウォン以来?
その前は…OBラガーかな?
OBと言えば…
10月にソウル行った時 汝矣島で食事して
ビルを出ようとしたら、ナ~ンか視線感じるのヨ。
そしたら、通路の一番奥から このシトが
ジィーーーーーーーッと我を見ておりました。。。
お店の人が見てなかったら、
この子 お持ち帰りしたかった。。。
ブランドモデルになりました~~~
(3ヶ月も前のネタでスンマソン )
かたや200年の歴史を持つバランタイン、
かたや韓国 映画界を代表する(え? )
20年来の友人、同僚、パートナーとして
共に歩み、共に築きあげてきた2人は、
今回のバランタインキャンペーン テーマでもある
「私たちが深まる時間」にピッタリ…
ってことで広告モデルに抜擢されたそうデスが、
ウイスキーの味がわかる大人の男…
として バランタインさんのイメージにピッタリだったのでしょうか。。。
(実際は安い焼酎が一番好きな2人だったりして~笑)
このJJ なんだか老けて見えるナァ。
笑った時にほうれい線 目立つのは仕方ないけど、
なんでこんなに老け感 出ちゃうかな?
隣の男前ウソンと比較しちゃうからかな?
バランタインさんの インスタ からも 頂いてきました~
メイクさんは毎度飛びだしてる ハ○ゲ も
入念にチェックしてくれてるんだから
腕上げっぱなしぢゃ疲れるので、
JJ君、足広げた매너다리(マナー足 )で背低くしたって~。
渋さも加わり、男前度UPしてるわ、ウソン君。
(JJじゃないんかい)
2人がCFで共演って…チョンジョンウォン以来?
その前は…OBラガーかな?
OBと言えば…
10月にソウル行った時 汝矣島で食事して
ビルを出ようとしたら、ナ~ンか視線感じるのヨ。
そしたら、通路の一番奥から このシトが
ジィーーーーーーーッと我を見ておりました。。。
お店の人が見てなかったら、
この子 お持ち帰りしたかった。。。