Burger King CF メイキング



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Burger Kingさんの蟹バージョンCF 
メイキングもあるので貼ります



290723bmj (1)

290723bmj (2)

290723bmj (3)

290723bmj (4)

290723bmj (5)

290723bmj (6)

290723bmj (7)

290723bmj (8)

290723bmj (9)

290723bmj (10)

290723bmj (11)

290723bmj (12)

290723bmj (13)

去年ソウル行った時、ホテル近くにバーガーキングがあったので
当時ジョンジェがCFしてたトンセウワッパ(エビバーガー)が
美味しそうだったから朝お店に行くと、
朝食メニューでは作れないと言われた。。。
アイゴ~~~
いつでも好きな時に食べれると思ったのにぃぃぃ。

ならば、帰りの空港でリベンジしようとしたら、
フライト時間まで あまり余裕なかったので
まずはチェックインし、3F?4F?にも
確かバーガーキングさんはあったはず…と探してみると、
なんと、出国エリア内の店舗から無くなっていた。
オットケデンゴヤ~~~
食べれなかったことがメッチャ悔しくて、
旅行で一番の心残りとなりました

んで、新作は蟹バージョンになったようですが…
我は海老より蟹の方が好きだし、
ジョンジェが美味しそうに食べてはいるものの、
これがハンバーガーとなると、
蟹より海老の方が合うんじゃない?と思ったりも。。。
あぁぁ、あの海老バーガー食べたいヨォ~。






| Top |