『代立軍』VIP試写会



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



『代立軍』VIP試写会

5月25日午後、ロッテワールドタワーのロッテシネマで、
いたって短い 『代立軍』 レッドカーペットイベントと
VIP試写会が開かれました

290619v (11)

290619v (9)

290619v (10)

290619v (3)

290619v (2)

290619v (1)
    出演したジョンジェ 諸々(省略しすぎ
    お招きしたVIP様の反応は気になりますが、
    緊張をほぐすため、笑顔、笑顔なのデス

290619v (4)

前回のマスコミ試写会もでしたが、
ジョンジェは蝶ネクタイこそしてないけど、
タキシードちっくなスーツ、お気に入りなん?   
早くも気持ちは授賞式…なん?

290619v (5)

290619v (6)

290619v (7)
    ジング君はサービス旺盛なのか、
    ついつい両手で挨拶しちゃうんだネ(笑)

290619v (8)

290619v (16)

290619v (17)

290619v (12)

290619v (13)

290619v (14)

290619v (15)

ウソン代表や事務所メンバーも来てましたが…
お仲間さん達のショージキな映画の感想
聞いてみたいものデス。。。

290619v (18)

290619v (19)


今回、ヨ・ジング君繋がりでボゴム君も来てたけど、
(主役のジョンジェより 歓声あがってた…
同じく、ジング君と「テバク」で共演したヒョヌ君が
応援に駆け付けてました~~~
まさかの登場に我は嬉しかったダス

290619v (20)

毎日 ヒョヌ君ネタはチェック してるのに
ココにあげる時間がなくて申し訳ないので 
今回はジョンジェでも、ウソン君でもなく、
ヒョヌ君の動画貼ります

 

ヒョヌ君はレッドカーペット慣れしてないので
自分まで大勢の人に迎えられると言った
まさかの展開に 恐縮しまくりで、
やたらペコペコしてるのが初々しかった
んが!大ヒットした「月桂樹~」のおかげで
人気&知名度も かなりあがったから、
あんなラフなカッコで レッドカーペット歩いてても  
「誰?」「芸能人なの?」って反応されることもなく…
地道に頑張ってきた甲斐あったネ!と、
誇らしいワァ~






| Top |
