『代立軍』メディア試写会 2



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ここからはジョンジェのみにスポットあて
画像貼ってみっがぁ~~~!

290619 (23)

290619 (28)

290619 (27)

290619 (26)
    ドーしても立ち方にイケメンさが出ない人デス。。。

290619 (12)

290619 (13)

左側のちょっと乱れた髪が気になるけど、
ガッシガシに固めてるより、色気あってエエわ
…これも計算の内なのか?
(そう言えば2年前、偶然JJと某お店で遭遇した時 
 何度も髪をかきあげていた。
 そのしぐさに我が弱いこと知ってたのか?

290619 (14)

290619 (15)

290619 (16)

290619 (17)

290619 (18)

290619 (19)

290619 (20)

290619 (21)

290619 (22)

290619 (24)

290619 (25)

ジョンジェ:
 一番印象的なシーンは、光海君が民と一緒に
 少しの麦飯を分けて食べるシーンだ。
 多くを語っていると思う。
 同じ人間、同じ韓国の国民として、
 共にいるのが真のリーダーだ。

光海君、若いのに えらいなぁ~
ドッカの社長に聞かせてやりたいナ。
…仕入先から頂き物があっても全て社長のもの。
たま~に量が多い時は社員に1個ずつ与え、
残り多くを持ち帰ってしまう  
我が分配する時は、皆に平等にいき渡るよう、
我の取り分はナシにすることもあるのに、
ソレ見た社長は「要らないの?」と。。。
フツーはさ、「ボクの分はいいいから、
P子さん持って行きなさい」だろーがぁ
以上、ドーでもよい愚痴でした






| Top |
