『代立軍』制作発表 3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ここからはジョンジェのみの画像、いってみっかーーー

290519 (39)

290519 (38)

290519 (47)

290519 (40)

ジョンジェ :
 対立群はどういう人達だったのだろうと考えた時、
 おそらく最も下層階級の人々だったのではと思った。
 お金がなく、お金のために兵士の代わりをする必要が
 あった人々であろう。
 すると、様々な感情が自然に生まれた。
 そのような人達が集まれば、生死苦楽を共にして生き、
 必ず生きなければと考えるようになる。
 私引き受けたトウという人物は、群れを率いる人だが
 一緒に最後まで生き残り、家族の戻に帰らなければと約束する。

 群を率いるので、粗さや強いカリスマも必要だが、
 気持ちとしては、仲間を最も大事に思う兄のような
 温かさがある。
 このようなことに重点を置こうとしたし、
 何よりも観客がキャラクターに共感できるよう努力した。

290519 (25)

290519 (26)

290519 (27)

290519 (28)

290519 (29)

19代大統領について聞かれると…
ジョンジェ :
 真のリーダーは、自分の意見だけを主張せず、
 相手の話をよく聞いてくれる人だったら良い。
 (これ、ウチのシャチョーに言ってやって

290519 (30)

290519 (46)

290519 (33)

290519 (34)

290519 (35)

ジョンジェ :
 野山で長年暮したような感じに見せるのが
 最初の課題だった。
 髪と扮装チームにとても助けてもらった。
 スタッフがとてよくしてくれたので
 山で野宿するような姿になれてありがたく思う。

 撮影が山だった為、トイレがなかった。
 車で15~20分下らなくてはいけなかった。
 血乗りをしたままトイレに行くと観光客が驚いた(笑)

ほぉぉぉぉ~。
ってことは、以前我が描いた野○ソするJJの図…
当たらずとも遠からず じゃない?

290519 (42)

290519 (43)

290519 (31)

290519 (45)

『観想』の首陽大君との違いについて聞かれると…
 史劇というジャンルと外見的な面、
 リーダーシップや相手を制圧するという設定や
 声のトーンなど、いくつか似たものがあるのでとても悩んだが、
 『観相』とは可能な限り別の方法でやるため、
 ルックスや話し方などを変えようとした。
 監督とそのことについてはたくさん話した。

290519 (44)

290519 (32)

290519 (36)

290519 (37)

290519 (41)






| Top |