『代立軍』制作発表 1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ただでさえ更新遅い我ブログなのに、
最近 PCの調子が悪くて 動きが超のろのろな上、
突然 電源落ちることもあって ビクビクしてます
さらに、トシのせいか ここんとこ疲れがひどく、
夜9時過ぎると猛烈な睡魔に襲われ…
ってか、意識朦朧でPCの前で寝ちゃうので、
時々椅子から転げ落ちそうになるだよネ。。。

そんなこんなで(?) せっかくジョンジェが
『代立軍』公開前に 猛烈な勢いで宣伝活動してるのに
なかなかネタが上げれず焦っちゃうのですが、
(そのくせ、睡魔に負けて毎晩早寝しちゃうけど…
先月25日午前(1ヶ月も前ジャン ) CGV狎鴎亭で
『代立軍』制作発表会が行われたので、
画像UPしていきます。

当日は我ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨル、イ・ソム、ペ・スビン、
パク・ウォンサン、チョン・ユンチョル監督が出席しました。

290519 (3)
     なにやらジョンジェがエラソ~に仕切ってます。
      「監督、スタッフと間違えられるから、コッチ来て!」

290519 (1)

290519 (2)

290519 (5)

290519 (48)

キム・ムヨルを  初めて見たのは「イルジメ」だった。
シフ君の異母兄さん役で、
頭悪いし、根性腐ってる役だったけど、
なぜか憎めず…、妙に気になる存在だったので、
当時、彼のネタをブログにあげましたワ
    コチラ と コチラ
あれから8年…彼もシワの目立つ大人になりましたナ~。
おまけにユン・スンアの旦那になっちまうしーーー  
んなわけで、『代立軍』はムヨル氏にも注目してるのダス

290519 (6)

290519 (4)
 
イ・ジョンジェ部長としましては、
イ・ソムは大事な社員なので、
あらゆる危険を想定し、必死に守っておりますダ!

290519 (49)

290519 (50)






| Top |