JJ@特別市民



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@特別市民

4月24日午後、メガボックスCOEXで
『特別市民』VIP試写会が開かれ、
ジョンジェも出席しました  

『特別市民』は 『新世界』でお世話になった
チェ・ミンシクさん主演なので、
『代立軍』と公開時期がカブラなくて良かったデス。。。

290505tj (1)

290505tj (2)

290505tj (3)

290505tj (4)

当然、地毛なんでしょうが
前髪の位置と分量のバランスが悪いから
ヅラかぶってるみたいに見えちゃうワ

290505tj (8) 

290505tj (11) 

290505tj (12)のコピー

290505tj (9)

290505tj (5)

290505tj (6)

290505tj (7)

290505tj (10)

『代立軍』でJJと共演しているヨ・ジング君も
この日の VIP試写会に来てました。
…2人は一緒に映画見たんでしょうかね?

290505tj (13)


『特別市民』のポスターをヨォく見ると、
特別市民の“市”の字と、ポスター全体を覆うように
投票印マーク使ってるんですネ。

290505tj (14)

最近、大統領選の投票促進キャンペーンで
ウソン君達がこの投票マークのTシャツを着てるので、
これはナンのマークなんだ?と調べてみると…
総選挙では、全ての候補者名が書かれてた投票用紙に、
自分が推したい人の隣に この印を押すんだそうな。。。
ちなみにこの印は シャチハタみたいなもので、
投票所に設置されてるようデス

290505tj (15)







| Top |