JJ@ザ・キング オマケ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



1月16日 『ザ・キング』VIP試写での
ジョンジェとコ・アラの登場シーン、動画貼ります

 

去り際に、ちょっクールに決めとこっ!
と、ジョンジェは リキ んでみせますが…
「ウチの大事な社員に手 出すなヨォ~!」と、
コ・アラを守るSPにも見えるダニ。。。

…アラちゃんには、今後 事務所が 安泰に暮らせるよう、
しっかり稼いでもらわニャいかんから  
彼女にナンかあったら、ウソン社長に怒られるからネ

290129kj (9)

290129kj (14)

290129kj (18)

この日は『ザ・キング』VIP試写会の他に、
レッドカーペットイベントもあったのですが、
2日後に公開ということもあって、
ウソン君、インソン、リュ・ジュンヨル、ペ・ソンウの
主役4人が しっかりファンサービスしてました。

我は約2名の男前鑑賞してたら(あくまでも2名…
その男前の近くをウロついてるペ・ソンウ氏に
つい目が行っちゃうのヨ。。。
んで、気付けばソンウ氏がUPされてる画像を
夢中で探してる自分がいた。。。

   ソンウさん…超ショートバングです
290129kj (25)

ソンウ氏を追っかけてたら  
こんな 記事があった。
 「これぞまさしく狂気の存在感
  ペ・ソンウ、レッドカーペットでも輝いた脇役の姿」
  ファンサービスでペ・ソンウはゴマ粒のような
  楽しさを与えました。
  (ゴマ粒…直訳のまんまだと尚おもしろい
  カメラマンは、主にチョ・インソン、チョン・ウソンを撮ったが、
  その多くの写真にペ・ソンウが登場していた。
  しばらく ペ・ソンウが見えないと思ったら
  再びいたずら心いっぱいの表情で
  チョン・ウソンの横に戻ってきて、
  一緒にファンサービスに乗り出していた。

ソンウ氏がファンサービスしちゃぁアカンみたいやん。
彼は一般人の ヘンなオジサンではなく、
一応 キャストなんだから、
画像に写り込んでも文句言わんといて~~~
 
290129kj (19)

この怪しさは…クセになる可愛さでもあります

290129kj (24)

290129kj (23)

290129kj (21)
                        拡大
290129kj (22)

290129kj (20)

ソンウ氏には堕ちないけど
ミョーに気になる存在でもあります、グハハ




| Top |
