JJ@ザ・キング VIP試写



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



1月16日、ウソン君主演『ザ・キング』VIP試写会があり、
ジョンジェはコ・アラと一緒に出席してました。
コ・アラは最近アーティストカンパニーと
契約結んだので、ウソン社長を応援するため
JJと一緒に来たんでしょうネ

290129kj (2)

290129kj (1)

290129kj (11)

290129kj (19)

290129kj (20)

JJは若いアラ譲さん相手に、ちょっとギコチないデス。
もともとエスコートは苦手なようですが、
ズッと距離おいてサッサと歩いてたし、
彼女の背中に手を添える…ってより、
ポン!と叩いてたし…笑  

290129kj (6)

290129kj (3)

290129kj (4)

290129kj (5)

290129kj (7)

290129kj (8)

290129kj (10)

契約と言えば、今月20日、
ハ・ジョンウもアーティストカンパニーと
契約したってニュースありましたネ 

あのハ・ジョンウが???
なんでアーティストカンパニーに???
と、耳を疑ったけど  
事務所側は…
 「俳優として自分の道をしっかり歩いてきた
  ハ・ジョンウの演技に対する情熱と哲学が、
  アーティストカンパニーが追求する方向に
  良く合うと思い、ハ・ジョンウに積極的に
  ラブコールを送った」そうダス。

ジョンウ氏は…
 「ウソン&ジョンジェに対する信義と、
  未来を一緒に作って行きたいという気持ちを感じ、
  数ヶ月間悩んだ末、決めた」
とのことですが、数ヶ月も迷ったんや。。。

運良く(?) JJとジョンウ氏は、
今『神と共に』で共演中なので、
ウソン社長の命令もあって、
必死にJJが口説き落としたんでしょうかネ  

290129kj (12)

290129kj (13)

290129kj (15)

290129kj (16)

290129kj (17)






| Top |
