JJ@MONCLER 動画



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@MONCLER 動画

「MONCLER」イベントに出席したジョンジェです。



相変わらずフラッシュが苦手です。。。
281103lj (8)
281103lj (9)

それにしても、随分 髪 伸びたましたねぇ~
次回作『対立軍』それとも『神と一緒に』の役作りなんでしょうかネ。
(ジョンジェって髪伸びるの早くない? ○欲 強いから?

役者イ・ジョンジェとしては、
『インタビュー』が一番ロン毛かな~って思うけど…

281103lj (1)

281103lj (2)

281103lj (3)

今までにもオフが続くと 髪伸ばしっぱなしってことはあったけど、
(白髪も気にしない人だから トコ屋さん行くの面倒なのかな?)
今回は仕事の為なので、
いくら時代劇でヅラをかぶるとは言え、
多少 地毛が長い方がラクなのかな?

281103lj (4)

281103lj (5)

281103lj (6)

最終的にはココまで伸ばす気かな?ウハハ  
281103lj (7)
(昔作った画像の使いまわしでミアネ~






| Top |