JJ@ゴールデングース



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



19日午後、ソウル江南区清潭洞ハンスタイルで
ゴールデングースデラックスブランド15周年記念の
イベントが開かれ、ジョンジェも出席しました  

281024gj (1)

281024gj (2)

281024gj (3)

281024gj (4)

281024gj (6)

281024gj (5)

281024gj (7)

281024gj (8)

ロカビリーもどきの上半身を見てると
高橋ジョージに似てたりもするけど(笑)
この上下…バランス悪すぎない?
会場でユンギ氏がJJにインタビューしてるけど、
もしや彼がトータルコーデしたんかな?
…ええ加減なもん着せんといて

281024gj (9)

281024gj (10)

281024gj (12)

イ・ジョンソク君も出席してたようですが、
ひょっとして、ジョンジェとパンツ…カブってる? 
会場で “やべっ” と彼の方が先に気付いて
慌ててコートはおって隠してくれたんかな?   

281024gj (11)








| Top |
