恋に落ちたい@キム・ジョハン



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

「ナ ホンジャ サンダ」キム・ヨンチョル出演回 見てたら
(日本のタイトルは「シングル男のハッピータイム」)
芸能生活18年の彼がファンクラブ設立1周年を記念し、
1stファンミを開いてた。

281016.jpg

ヨンチョル氏は張り切って準備をし、
いざ会場に着くと、収容人数80名の狭さ。。。
こんなんじゃファンが入りきらないので、
100名以上ファンが来たら会場を変えねば!
…な~んて心配をよそに、集まったのは14名(笑)
内、10名程は名前を知ってる常連さんなので、
今回 初めて会うファンの名前をすぐさま覚え、
全員 名前を呼べるファンミも珍しいよね~と、
もっと大勢来ると期待してた自分が恥ずかしくもあり、
こうして応援してくれる希少な(笑)ファンに感謝もし…
こじんまりとしつつも、だからこそイベントは盛り上がってた。

最後に、ずっと応援してくれてるファン1号さんが
ヨンチョル氏に贈った写真と手紙を読みながら、
彼はこらえきれず泣いてしまったのだ。。。 

「ボクはファンのいる人が羨ましかった。
 でも、そんな必要はなかった。
 生きていく喜びはこういうことなんだ、と。
 ファンは友達。 
 1人で生きていく僕には必要な友達。 
 僕が欲するものを知っている。 
 まるで僕の保護者のようで、同伴者のようだ。
 色んなことを感じたひとときだった」
大切な存在を改めて確認できた
と~~~っても良いファンミだった。
本来ファンミってこうあるべきなんだろうナ


我S王子も昔は小さな会場でファンミしてたよネ。
手が届く位 ファンとの距離が近い会場で、
ファンのリクエストに即座に答えたりして…。
それが今じゃ、ファンが増えたおかげで、
でっかい会場で 小さなS王子を眺めるファンミってか。。。
日本や中国ではけっこうな頻度でファンミしてるけど、
(コンサートまでやらかしてるし…
本国のファンとも 今もファンミやってるのかな?
あの一件以来 韓国の若いファンは
離れちゃったかな?
だって、以前なら韓国のブログでS王子を取り上げる人は
一杯いたのに、最近サッパリだしなぁ。。。
(仕事してないせい? ← 仕事がない?
S王子様、韓国のファンに呼びかけて、
また小さな規模のファンミから始めてみたらドウ?
…え、余計なお世話? 
日本のファンミで稼ぐから俺の心配するなって?

281016-2.jpg


さて、話しをヨンチョル氏に戻しますが…
なぜに彼をネタにしたかと言うと、
決して彼に惚れたからヂャありません
(「チンチャサナイ」も彼目当てで見て大笑いしたけど、
 だからって、ヨンチョル氏の存在は気にもならなきゃ、
 今後もハマルことはないと思います
 
実は、ヨンチョル氏がファンミで歌った曲が良かったのよ~~~
んなわけで、オリジナルを探してみると…
キム・ジョハンの 「사랑에 빠지고싶다」 (恋に落ちたい)で、
これ、シギョン氏やエクソの僕などなど、
けっこう色んな人が歌ってるんだね~。
そんだけ名曲ってことなんだワ。。。



運動をし 一生懸命働き
週末には映画も見、
本屋で本に引き込まれ
見知らぬ世界に胸ときめかせる
こんな人生 とても良い
僕は楽しくやってる なのになぜ

すごく寂しい 涙が出る 
僕の人生こんなに華やかなのに
孤独なんだ 
君は僕に問いかける
あなたは今この瞬間 本当に幸せなのかと

僕には僕を本当に愛してくれる そんな人がいる 
なのになぜ
すごく寂しい 涙が出る
僕の人生こんなに華やかなのに
孤独なんだ 
君は僕に問いかける
あなたは今この瞬間 本当に幸せなのかと

僕は答える すごく寂しいと
僕が存在する理由はなんだろう
愛とは何か とても気になる

愛しながら僕はまた寂しくなる
生きるとは何か なぜこんなに寂しいのか
また愛に苦しんでみたい






| Top |