JJ@阿修羅 VIP試写会



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



9月23日、永登浦区のタイムスクエアで
『阿修羅』のVIP試写会が開かれ、
ウソン君を応援するため ジョンジェも駆けつけました

281004aj (14)

281004aj (15)

281004aj (12)
 
降参です、もう勘弁して下さい
センスのかけらもなきゃぁ、体型とも合ってない
どうやったら こうゆう服のチョイス出来るのでしょ。。。
これを着たあと、鏡で全身チェックしたのでしょうか。

281004aj (2)

281004aj (3)

試写会にはTOP君も出席してましたが、
彼もタータンチェック選んでますね。
最近ますます彼とJJは仲良くなってるようなので、
事前に打合わせして、さりげないペアルック風に、
な~んてことになったのかな。。。
そうだとしても JJのコーデセンス…ひどすぎ

281004aj (9) 

281004aj (8)

281004aj (10)

281004aj (11)

ウソン君がインタビューでJJとのこと語ってました。
  撮影中、僕が変わっていく姿を見て
  ジョンジェが「すごく大変みたいだ」と言っていた。
  映画を見た後は
  「とても素晴らしく、韓国映画の中で
  最もハードボイルドな映画が出てきた。
  もう、最後まで行ったんだね。
  公開したら、1~2ヶ月で終わるのではなく、
  10~20年以上も話題になる作品を残した、
  おめでとう、羨ましいと」言われ、
  その言葉を聞いて胸がいっぱいになった。

  試写会後、同僚達から羨ましさも含めた
  褒め言葉を聞いた時、
  本当によくやったと思ったけど、
  イ・ジョンジェもそう言ってくれた。
  彼だけではなく、試写会後に会った後輩たちが
  「本当にチームワークが良く、皆上手だった」
  と、羨ましがられた。

281004aj (6)

281004aj (7)

281004aj (4)

281004aj (5)

281004aj (13) 
足首ツヤツヤしててキレイだけど…
ストッキングはいてるのでしょうか?

『阿修羅』チーム
281004aj (1)

ウソン君達 主役陣が 『阿修羅』広報のため
各ゲーノー番組でインタビュー受けてた頃、
どれを見てもチュ・ジフンの受け答えはオモロかった
先輩ファン・ジョンミン達もジフンがいるかいないかでは
現場の雰囲気が全く違う、彼はムードメーカーだ!
と褒めてたけど、彼っていつからこんなキャラなの?
口数少ないクールな殿って思ってたけど…、
役のイメージって怖いわぁ~。

そう言えば…
最近 シフ君はこうゆうイベントに顔出さないね。
誰からも 声かからないのかしら。。。






| Top |
