仁川@特別版 マスコミ試写会2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今回の拡張版は、既存のバージョン110分に
31分が追加されて141分となったそうです。
…監督さん、
ヘルニア持ちとしましては、ジィっと同じ姿勢で
長時間座りっぱなしっは腰への負担が大きいので
非常に辛いんですけど。。。

それより、こんなに大ヒットしなかったら
追加シーンは永久にお蔵入だったんだよね?
そりゃ、初回版は時間や予算等の諸事情あって
2時間以内にまとめなきゃいけなかったとしても、
プロなら 最初から満足いく作品を提供して欲しいですわナ。。。
せっかく700万人もの皆さんに見て頂いた作品なのに、
今更ボーナスシーン追加しました~と言われても、
また見に行けってかい!となるわけで…
それって、ちょと失礼な話しじゃない?
まだ映画を見てない我としては、
日本で公開される時は…
腰痛我慢するから、特別版でお願いします。

280918ej (1)

280918ej (2)

280918ej (3)

ボムス兄さんと一緒にいると、
JJの足が多少長く見えるから嬉しい
280918ej (11)

イ・ジョンジェ
  これまでいくつかの作品に出ましたが、
  拡張版をリリースするのは初めて。
  実際、監督も拡張版を待っていたでしょうが、
  この映画に参加した俳優たちも同じじゃないでしょうか。
  本編で時間的な制限で削除された部分がある。
  俳優達が努力と苦労をした多くのシーンが編集された。
  出番の少ない俳優には残念な思いだったので、
  これで全ての俳優の努力を再び披露できることになり
  拡張版の意味は格別だ。
  最初から意味あるプロジェクトだったが、
  9月15日に上映することに大きな意味がある。

イ・ボムス
  当然、本編は自信持って発表しました。
  本編には大事な意味がある。
  だから多くの観客が愛して下さったし、
  意味があると思います。
  拡張版は、別味ではないかと思います。
  より拡張された時間で作品を眺めることができる
  余白の美のようなものです。
  30分追加され、各キャラクターの事情が
  細かく描かれる。
  本編が速いペースで迫力あふれていた面、
  今回の拡張版では本編では感じれなかった
  流れを感じることができると思う。

チョン・ジュノ
  拡張版は本編を見た人が見ると
  追加的な感想を感じることができる。
  700万の観客と、これから見る方への
  ファンサービス次元ではないか思う

280918ej (15)

280918ej (16)

280918ej (17)

280918ej (18)

『仁川上陸作戦』の興行成績は、
公開3日目100万、5日目200万、6日目300万、
9日目400万、12日目500万、18日目600万、
そして38日目の9月2日午後2時で700万もの
観客数を突破したそうですが…
拡張版ってのは、新たに1からカウントするんかな?
それとも、700万から継続してカウントしていくの?
(それも ちょっとズルイ気がするけど…笑)
もし後者なら、記録更新 期待出来るのかしら。。。






| Top |