JJ@LA 舞台挨拶1



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



280914bj (12)

LAの会場には600人もの観客と取材陣が集まって
北米での『仁川上陸作戦』への関心を実感したようですが、
ジョンジェ達は集まったファンの為に、
サインや写真に応じてファンサービスに徹してました

280914bj (1)

280914bj (6)

レッドカーペット後は試写会の舞台挨拶。
映画館1~3館で試写会は行われたようですが、
ジョンジェとボムス氏は3館を順次 挨拶に回ります

この日は600人もが殺到し
もっとチケット増やして~!とお願いされたようですが、
仕方なく観覧人数を制限したんだそうな。。。
(JJ達を見ようと大勢が集まったので、
 映画館周辺の道路や駐車場は大混雑だったみたいデス

280914bj (2)

280914bj (3)

ジョンジェ
 映画を通じて米国の観客と会える機会を得て嬉しい。
 『仁川上陸作戦』で挨拶することになって、
 より意味があると感じます。

イ・ボムス
 米国と韓国の歴史を素材にした映画で
 LA映画ファンたちに挨拶ができて非常にうれしい。
 試写会で大きな声援を送ってくれて感謝している。

チョン・テウォン代表
 私自身が海外同胞出身なので、
 この映画を米国で公開する時は、
 俳優を連れて来て舞台挨拶がしたかった。
 現地の反応が良いと聞いて嬉しかった。
 韓米同盟は政治的状況に応じて異なって
 解釈されることがありますが、
 この映画は過ぎた歴史を込めたという点で、
 理念と偏見を捨てて見ていただきたい。

280914bj (7)

280914bj (8)

280914bj (4)

280914bj (9)

JJと2ショット撮ってる この殿方…
280914bj (10)

米国人のショーン・リチャードさんで、
『仁川上陸作戦』にも出演されてますが、
なんと、ビョン兄さんのいとこなんだってネ~
(ビョン兄さんの叔母の息子)

ビョン兄さんの妹さんもハーフっぽい顔立ちしてるけど、
こちらの彼は英国系米国人の父と韓国人の母を持つ
れっきとしたハーフです
役者を目指し、2008年に韓国に来たそうですが、
その時は全くハングル話せなかったようで…
ビョン兄さんも今じゃハリウッドで活躍してるだけあって、
かなり英語が上達したようだけど、
ひょっとすると、ビョン兄さんと彼は、
お互いが先生となって、語学教えあったのかな?

280914bj (5)

280914bj (11)






| Top |
