JJ@ミグクへ~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@ミグクへ~

8月10日午後、ジョンジェとボムス氏は
『仁川上陸作戦』北米公開のプロモーションの為、
仁川国際空港を出発しました

280911lj (1)

280911lj (2)

280911lj (7)
     ボムス氏、こんなにカジュアルなのに、
     なんで頭だけ8:2分けなの…
     それも、ポマードでびっちり固めて。。。

JJは 先月 中国行った時と同じスーツケースだけど、
これ、以前モデルしてたS社の物じゃないよね?
(もうS社とは契約終わったのかな?)
それにしても、いくら男性とは言え、
2人とも荷物少なくない~?
(LAで着る衣装は 現地スタッフさんが用意してるのかな?)
だって、今回、マネさんもスタッフも付いてなくて、
自分達だけで出国したようなので…
パンツ持った? 忘れ物なぁい? 大丈夫~?

ウソン君と事務所立ちあげたばかりのJJは…、
マネさん いるのかな?
前のマネさんはC-jesに残ってるんだよね?
今、スケジュール管理や諸々の手配は誰がやってるのかな?
(人手不足なら我がお手伝いするのに~
明日からの美国では通訳さんいるんだよネ?
…あ、あのオンナとアッチで待ち合わせして、
彼女にお任せってことなのか?
それだけは許さんドォーーー

280911lj (3)

280911lj (4)
   風…強そうだね。
   飛ばされないよう(ナニを?)気をつけましょう

280911lj (6)

280911lj (5)

280911lj (8)

チョシメ タニョオセヨ~~~






| Top |
