舞台挨拶@仁川 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

舞台挨拶@仁川 4

8月7日は大邱で『仁川上陸作戦』舞台挨拶。。。

2809114j (3)

今回もジョンジェのファンサービス爆裂です。
…以前は こうゆうコビは売らない人だったから
最近の過剰なサービス振り見てると、
無理してんじゃない~? 
ヒットのために必死なんかなぁ~?
エエ人って思われたいのかな~?
などと疑惑の目で(笑)観察してたけど、
こんだけ見せられると 慣れてきちゃって
自然な対応っぽく見えてきた…かも(笑)
だいたい、感謝の気持ちがあれば、
素直に態度に現れるものだからネ
ま、若い時はカッコ悪かったり、恥ずかしがったりで
いきがって見せたりしちゃうし、
そういう媚びないトコもJJの良さだったけど…
そんだけJJもオッサンになって
丸くなったってことなんかな。。。

2809114j (4)

2809114j (5)


公開12日目の7日午前10時時点で
通算観客動員数500万人を突破したそうデス
そこで、イ・ジェハン監督、イ・ジョンジェ、イ・ボムス、
チン・セヨン、キム・ソナ、キル・グムソン、コ・ユン、
キム・ヒジン、シン・スハンの9人は
お揃いのレインコートで認証ショットを公開しました。

2809114j (1)

2809114j (2)


さらに公開18日目の13日には600万突破~~~

280911j6 (2)

280911j6 (1)

秋山氏とサランちゃん、
それからボムス氏の奥様とソウル&ダウルも
『仁川上陸作戦』600万人突破をお祝いしてます。

280911j6 (3)
   サランちゃん、大きくなったネ~

280911j6 (4)
「おめでとうございます。
 これからも映画たくさん愛して下さい、ファイティング!」
アッパの為に応援してますが…
ダウル君は全く関心なさそう?
ドーでも良いから早く寝かせてろって感じ?






| Top |