舞台挨拶@仁川 1



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

舞台挨拶@仁川 1

連日、ジョンジェ達は『仁川上陸作戦』の
舞台挨拶で映画館巡りで忙しそうですが、
7月30日午後はCGV仁川 延寿店にも出かけました。

280911b1 (7)

280911b1 (4)

280911b1 (2)

280911b1 (3)

イ・ジョンジェ
 さまざまな年齢層の観客に会えて嬉しいです。
 公開後 最初の週末に劇場に来て下さり感謝します。
 (日本からも お仲間さん達が駆けつけてので、
  さぞかし幅広い年齢層になったんでしょうネ…

イ・ボムス
 客席をいっぱいにしていただき感謝してます。
 監督と俳優、スタッフが1つになって一生懸命撮影しました。
 私達の心が皆さんの胸に記憶されることを望みます。

280911b1 (1)
  髪がウネウネです(元々天パー気味だけど)
  雨降ったの? 湿気のせい?
  アッ、会場を埋めつくすJJペンの熱気のせいか?

280911b1 (10)

280911b1 (11)

280911b1 (5)

280911b1 (6)

280911b1 (8)

280911b1 (12)

映画がヒットして アチコチで好感触を得ると
舞台挨拶しててもやり甲斐あるし、
移動中も自然とワイワイ楽しくなるんだろうネ~  

280911b1 (15)

280911b1 (16)

280911b1 (17)





| Top |