ボックスオフィス1位記念@仁川



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



『仁川上陸作戦』は公開初日に46万人を動員
さらに7月29日には観客数が83万人を​​突破
(映画振興委員会提供)
そこで、CJエンターテイメントのインスタでは
ボックスオフィス1位を記念して
ジョンジェの直筆サイン映像が公開されました。
    コチラ

“ただサインするだけなのに、
 なんで胸がキュンキュン大騒ぎなんでしょ。
 絶賛上映中。 今すぐ劇場へ!”
ってなコメント書いてありますが…、
以前から思ってたけど、JJって老眼きてるよネ?
サイン書きながら目細めてたのは見辛いから…だよね?
胸キュンキュンってより、トシを感じて
キュゥゥゥンって胸が締め付けられる思いだワ

280910sj (1)
280910sj (2)
280910sj (3)
280910sj (4)
280910sj (5)
280910sj (6)
280910sj (7)
280910sj (8)
280910sj (9)
280910sj (10)

『仁川上陸作戦』は、先に行われたマスコミ向け試写会で
評論家達に酷評叩かれまくってたので
実は、ちょっと心配しておったのですが、
フタを開けてみると好評なようで安心しました
…映画は我ら一般人が観るんだから、
小難しいこと言ってる評論家より、
素直に良かった!と思った人達の声が反映されて、
ヒットへと繋がった、ってことなのかな~
この調子でファイティ~ン






| Top |
