メディア記者会@仁川 2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



メディアの評価が気になるのか、不安と緊張で
ちょっとカチカチ気味?のジョンジェです

280829j (2)

280829j (4)

280829j (1)

280829j (3)

イ・ジョンジェ
  年をとった分、体は以前と違い、
  アクションシーンでは激しい疲労に悩まされた。
  体がすぐに疲れを感じ、うまくほぐれません。
  アクション撮影の時、少しは本物らしく見せようとしましたが、
  あまり及ばなかったようです。
  それでも、できるだけ一生懸命やった。
  今回の映画が原因で、1度じん帯が切れたこともあった。
  本来、撮影中もギプスをしていなければならなかったが、
  撮影が3週間分ほど残っていてギプスができなかった。
  でも、それほどひどい怪我ではなかった。
  スタッフがうまくやってくれたので、
  きちんと終えることができたと思う。
  国のため、命をかけた崇高な英雄の犠牲を
  描いた映画であるだけに、
  真剣に愛着を持って臨みました。

280829j (5)

280829j (7)

280829j (8)

280829j (9)

280829j (10)

280829j (21)

280829j (22)

280829j (23)

280829j (11)

280829j (6)

280829j (12)

恒例の ひたすら水分補給するJJ… 行きまっす
280829j (17)

280829j (18)

280829j (19)

280829j (20)


今回 コレが  気になりました
280829j (16)

度々 鼻からニョロッと数本飛び出してることあるので
何毛に、いや、何気に今回もチェックしていると…、
この日は鼻毛の処理はしていたようですが
(事前にメイクさんが抜いてくれたんかな?)
1本だけ剃り残しがあったみたい?
それともボールペンでも付いたのでしょうか?
…コレ、なんなんでしょ~~~。






| Top |
