中国巡業@逆転 5



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

中国巡業@逆転 5

17日のジョンジェは瀋陽に行ったようです。
(中国の地理に疎いから距離感全くつかめないけど、
 んでも、連日広~い国内を移動するのは大変だネ)

280821c5 (1)

280821c5 (2)

280821c5 (3)

280821c5 (4)

280821c5 (5)

280821c5 (6)

280821c5 (11)

280821c5 (12)

280821c5 (13)

280821c5 (14)

280821c5 (16)
       右端の通訳さん…仁王立ち

280821c5 (17)

 中国でのインタビュー
Q : 中国映画への出演について
A : 中国語の分かる役なので
   中国語の台詞が多くて必死に覚えた。
   しかし、現場で演技をするとき、
   相手の俳優が私の言葉を
   全く聞き取れてなかった(笑)

Q : 共演したい俳優は?
A : 一緒に演じたい中国の役者さんは本当に多い。
   今回共演したウォレス・チョン、ラン・ユェティンとも
   また仕事がしたい。
   他には、カオ・ユアンユアンの作品をよく見る。
   (『きみに微笑む雨』でウソン君と共演した女優さんダ
   映画の中で見せる彼女の演技が良かった。
   共演してみたい。

Q : 体の中で自信のあるのは?
A : 手が細く、長くてキレイ、と、
   多くのファンは好きなようだ。

Q : ハンサムな容貌に負担はないか
A : 多少ある。
   外見だけを見られると、
   俳優の努力はあまり関心持たれない。
   なので多くの俳優は、それを克服するため
   絶えず努力している。
   誰もが好みは異なり、色んな意見があるが、
   私はすべてが重要である。
   (演技は)見せる芸術で、
   理解してこそ受け入れられる。

280821c5 (7)

280821c5 (8)
   このクセ…健在っだのか
   ドーしても触りたくなるんだネ…くっくっく

280821c5 (9)

280821c5 (10)

280821c5 (18)
   ちょっとずつ自撮りに慣れて来てるよネ

280821c5 (15)


コチラ のweiboで、舞台挨拶のお礼と
映画の応援をお願いするコメントで
中国巡業ツアーを締めてます。
ジョンジェ~、辛苦了!!

280821c5 (19)

280821c5 (20)

280821c5 (21)





| Top |