メディア記者会@仁川 1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



7月20日午後、ソウルCGV往十里 店で
『仁川上陸作戦』のメディア試写会&記者懇談会が行われ、
イ・ジェハン監督、イ・ボムス、チン・セヨン、チョン・ジュノ、
パク・チョルミンそして 我ジョンジェ が出席しました。

280829 (3)

280829 (1)

280829 (2)

イ・ジョンジェ
  『暗殺』で親日派ヨム・ソクチン役を演じた後
  悪口を本当にたくさん聞いた。
  率直に言って、キャラクターを演じた俳優に
  そんな感情は持たないだろうと思っていたが、
  ヨム・ソクチンを演じた私を憎む観客が何人もいて、
  個人的に驚いた。
  早く良い役をしなければと思っていた時、
  イ・ジェハン監督に『仁川上陸作戦』のシナリオをもらった。
  読んでみると、この役ならばイメージが良くなるだろうと思った。
  もちろん、それで決定したわけではなく(笑)
  役も話しも全てが良かった。
  戦争映画だが、諜報物形式のシナリオが面白く、
  興味深かった。

280829 (5)

280829 (6)

チン・セヨン
  唾を吐かれるシーンで、相手役が歯磨きとウガイをし、
  台詞を言いながら唾をためる音が聞こえた。
  だから緊張しながら「本当にやられるんだな」
  という思いでかまえました。

イ・ジョンジェ
  そのシーンは私のアイデアだった。
  申し訳ないという言葉をお届けしたい(笑)

280829 (11)

280829 (12)

280829 (14)

280829 (13)

280829 (15)

280829 (7)

280829 (9)

280829 (10)

280829 (8)

フォトタイムでボムス氏とバトンタッチするJJ
280829 (17)

ジョンジェもボムスさんもオッチャンになったナァ~
と思いながら 懇談会の様子見ておりましたが
時々、ボムス氏がみせる表情が
『オー!ブラザーズ』 でチャイルド・プレイ好きだった
あの老けた弟とカブりましたガナ。。。

280829 (16)


ジェハン監督のインスタから ↓ 頂いてきましたが、
JJのヤロー(すんません ) ホント電話魔だよネ
(こんなに寛いでるってことは、記者会見前とは思えないから、
 打上げでしょうかネ?)
仕事中なのに、あのオンナに電話してんのかな?
それとも、事務所のウソン代表に報告してるのかな?

280829w (24)






| Top |
