赤絨毯@仁川 3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

赤絨毯@仁川 3

レッドカーペットイベントは40分程続き
その後JJ達はステージに上がって挨拶を。。。 

280818 (10)

280818 (2)

280818 (8)

280818 (9)
   ジュノ氏は「チョキじゃないよ、グーだよ!」
   と、ニーソン氏に教えてるのでしょうか。。。

280818 (11)

280818 (1)

ステージに上がったジョンジェは…
  イベントに参加頂き ありがとうございます。
  韓国映画への愛情で訪韓して下さった
  リーアム・ニーソン氏にも感謝します。
  私が演じた海軍大尉チャン・ハクスは
  実際にあった作戦とその作戦を実行した実在の人物です。
  『仁川上陸作戦』は、あまり知られていない
  英雄達の話を盛り込んだ深い感動と楽しさがあり、
  観光スポットもあるので、期待して下さい。

リーアム・ニーソン
  この席に参加することになって光栄です。
  心から歓迎して頂き感謝してます。
  共演した俳優とスタッフの皆さんは非常に立派です。
  一緒に働いたチームの中で最高のチームでした。

280818 (3)

280818 (4)

280818 (5)

280818 (6)
    2人は、昔共演した『黒水仙』での苦労話しで
    盛り上がってるんでしょうか。。。
    JJ : あの頃、こうやって広報活動してたら、
       もっと大勢の人に見てもらえたかな?
    ジュノ : どんだけ頑張って営業しても、アレは無理。。。
    『黒水仙』の見せ場といったら、 
    何ら脈絡もない JJの入浴シーンだけだからネ(笑)
  
280818 (7)

ボムス氏は、7月8日、韓国代表として
「2016 MLBオールスターウィーク」に公式招請されたらしく…
ご家族共々米国に出かけたので、
『仁川上陸作戦』イベントは欠席されました。。。
(12日にはサンディエゴで行われたMLB オールスター戦を
 観戦したようデス)

280818 (12)






| Top |