JJ@狩り VIP試写会



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

JJ@狩り VIP試写会

6月27日午後、「ロッテシネマ・ワールドタワー」で
『狩り』のVIP試写会が行われ、
ジョンジェも出席してました~

280805kj (11)

280805kj (3)

280805kj (7)

280805kj (12)

280805kj (2)

280805kj (4)

280805kj (5)

280805kj (8)

280805kj (9)

『狩り』の主役達デス。
280805kj (10)

先日のインタビューでJJが言ってました。
  『狩り』のアン・ソンギ先輩はカッコ良かった。
  後輩の手本となる方です。
  私は『若い男』を撮る時、アン・ソンギ先輩が
  ロールモデルだった。今も同じです。
  実力も性格も本当に最高です。
尊敬する先輩の映画ゆえ、JJは観に行ったんでしょうネ。

それから、この『狩り』には 『暗殺』で共演した
チョ・ジヌン氏も出てるんですネ~。
その『暗殺』ですが…
地元名古屋で 公開初日観て来ましたが、
韓国でアソコまで大ヒットを飛ばし、
さらに、日本で観た人達が絶賛するワケが
我にはよぉ分かりませんでした
それでも、老いたJJがポッコリ腹を披露するシーンと
ジヌン氏の演技には強烈なインパクトありました。
(ネタバレになるから詳しく書けないけど、
 某シーンに関しては、
 ジヌン氏の名演に負けまいとしてか、
 JJとハ・ジョンウは不死身過ぎってか、
 引っ張りすぎやろぉ~~~笑)
JJは助演のジウン氏に美味しいトコ持ってかれる…
と、ちょっと危機感抱いたかもしれないので
今回の『狩り』でも、ジウン氏の演技を
偵察?勉強?しに行ったのかも。。。

280805kj (13)

280805kj (1)

280805kj (6)

今回のJJファッションも独特です
家にある服、アレもコレも頑張って足し過ぎた結果、
垢ぬけない着こなしとなりました。。。
この2人みたいに ↓ シンプルな方が まだ(?)エエ。。。

280805kj (14)







| Top |