JJ@TrencadisM



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@TrencadisM

新沙洞のホリムアートセンターJNB GALLERYで
6月23日午後、ハイエンドファインジュエリーブランド
「TrencadisM」のローンチングイベントがあり、
ジョンジェも出席しました

280703tj (6)

280703tj (8)

280703tj (9)

280703tj (12)

280703tj (13)

280703tj (14)

今回は冒険するととなく  落ち着いたスーツで
久々に 決まってるジャン!
って思ったのですが…
なんでそのズックなのサ
移動中の車内履きで来ちゃたのか?

280703tj (2)

280703tj (3)

280703tj (4)

280703tj (5)

280703tj (7)

280703tj (10)

280703tj (11)

280703tj (15)

JJの私物とは思えない クロスのアクセサリーですが、
スポンサー様から提供されたんでしょうかネ。
だって、ヘス姐さんに至っては、
両手にバンジ、さらにモッコリまで
ジャラジャラつけてますから。。。

280703tj (16)





| Top |
