2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Stalker

U-KISSの「Stalker」
これ、最近のお気に入りなんデス
このベース音と、「ストーカー」と何度も囁く
低い声が頭から離れないのヨ~ン  

 
   ダンスの振付も良いから、MVよりステージの方が好き

メンバーのイライ君が極秘結婚してた件は
めたんこ驚いたけど
最近お子さまも生まれたそうで…
すっかり パパドル になっちゃったネ~~~
今後は家族を養う為、しっかり働いてもらわんとネ。

U-KISSと言えば、もう1人既婚者がいるネ。。。
脱退した元マンネのドンホ君は
韓国アイドル史上最年少で結婚したそうやけど、
その彼が以前インスタに
ジョンジェとの2ショットUPしてたワ。
(これ、何の席だっけ?

280628dj.jpg

「イカになる覚悟でアップします」
ってなコメントをドンホ君が書いてたけど、
( イカ=引き立て役 )
そんなご謙遜を~~~!
我には、ジョンジェが引き立て役に見えるんですが…。
だって、ドンホ君の結婚式に出席した
親戚のオジサンにしか見えないもん。。。






| Top |