JJ@泣山 イベント



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@泣山 イベント

16日夕方、ソウル蚕室 ロッテシネマワールドタワー店で
中国映画『Mountain Cry(喊.山)』の来韓イベントがあり、
主演の郎月婷(ラン・ユェティン)が舞台挨拶や
ハンドプリンティングに参加しましたが…
彼女と『逆転の日』で共演したジョンジェは
サプライズで応援に駆け付けてました

280522yj (20)
 『逆転の日』とは全くイメージの違う彼女デス。

280522yj (3)

280522yj (6)

280522yj (7)

ジョンジェの走り方ってドンくさいんだよネ
…常に姿勢良い人だから、
走ってる時も背筋がピシッ!としてるせいかな。。。

280522yj (4)

今回もトムさんの服着てます。。。

280522yj (2)

ジョンジェの小指、まだ治ってないんだネ。。。
でも、どんだけ時間かかっても
キチンと治した方が良いからネ~。

我が以前 人差し指を複雑骨折した時は、
右手だった上、学生時代ってこともあって
勉強するのにギプスが邪魔で
(そんな真面目な学生だったん?
ギプスしながら指を動かしてたせいで
しっかり骨がくっつかなかったのか、
今だ指を曲げるのは難儀だったりするし、
絡まった糸をほどく…なんて細かいことする時は
人差し指は立てたままで 使わないからネ。
(使いたくても思うように動かないダヨ…
だから、ジョンジェには極力 指に負担をかけず、
完治するまで辛抱してギプスしてて欲しいワ。

280522yj (5)

280522yj (1)

280522yj (15)

280522yj (16)

280522yj (17)

280522yj (18)
彼女は ハン・チェヨンに似てるかも~。

280522yj (19)

280522yj (8)

280522yj (11)

280522yj (12)

280522yj (13)

280522yj (14)

コチラのブログによると、
ジョンジェは挨拶後、映画も観賞したようですネ
彼女も 役者仲間に自身の作品を見てもらえて
嬉しかったと思うワ~






| Top |