JJ@BOOK TALK 8



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



JJ@BOOK TALK 8

好評となった(?)現代カード「BOOK TALK」 JJコーナー。
今回はモデルのイ・ヒョニさんが
ファッション関連誌についてジョンジェと語ってますが…
2人の会話より、我はJJのオデコが気になって、
ソコばかり目がイッテしまいました。
『仁川上陸作戦』撮影中にケガしたんでしょうかネ。。。

280507g8 (37)


肉付きのいい ムッチムチなおチリからスタートです

280507g8 (1)
280507g8 (2)
280507g8 (3)
280507g8 (4)
280507g8 (5)
280507g8 (6)
280507g8 (7)
280507g8 (8)
280507g8 (9)
280507g8 (10)
280507g8 (11)
280507g8 (12)
280507g8 (13)
280507g8 (14)
280507g8 (15)
280507g8 (16)
280507g8 (17)
280507g8 (18)
280507g8 (19)

関心ないファッションの話題が続くので
オッチャンは睡魔に襲われてきたかな?
280507g8 (20)
280507g8 (21)
280507g8 (22)
280507g8 (23)
280507g8 (24)
280507g8 (25)
280507g8 (27)
280507g8 (28)
280507g8 (29)
280507g8 (30)
280507g8 (31)
280507g8 (32)
280507g8 (33)
280507g8 (34)
280507g8 (35)

我は JJやシフ君みたいな塩顔男子が どぁい好きなので、
当然、女性も塩顔系に憧れてしまうのですが、
特に今回のイ・ヒョニさん…キレイだねぇ~~~!
(ちなみに、日本の塩顔ナムジャなら、
 今は坂口健太郎君@とと姉ちゃん を
 毎朝見るのがメッチャ楽しみデス
 え、誰も聞いてない?
 
280507g8 (26)

なんかさ、ジョンジェのヒョニさんへの視線が
いつも以上に熱く感じるんだよネ。。。
2人の雰囲気と言い、彼女とは気が合うんじゃない?
(彼女が結婚してて良かったワ~

280507g8 (36)






| Top |
