JJ@BOOK TALK 4



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@BOOK TALK 4

チャンネル現代カードの「BOOK TALK」に
第4段がUPされましたが、
このジョンジェコーナーは どこまで続くんでしょ?
字幕ないのがメッチャ残念だけど
我的には、この企画はJJに合ってると思うので
間が空いても良いから、ズ~~~ッと続けて欲しいナ。。。

…JJって、トーク番組やバラエティに出ても
きっと面白くない人だと思うけど
(以前ウソン君も「JJの話しはオモロない」って言うてたし…)
趣味やこだわり(自己満足?笑)について語る番組なら
JJのライフスタイルもちょっと覗けるから 楽しいっす

さて、今回 JJのお相手はオ・ヨンウクさんっすネ。
この方、オム・ジウォンの旦那様でもありますが、
以前、旅行エッセイストとして彼が登場した番組見た時、
相手が興味そそるような上手い話し方をする人で、
全然押しつけがましくなく、優しい人だったから
オム・ジウォンが彼に惹かれたの分かる気がしたワ

280327g4j (28)

んで、今回「BOOK TALK」でのオ・ヨンウク氏は
建築家として登場されたみたいで、
ジョンジェも関心持って聞き入ってるようだワ~。

280327g4j (1)
280327g4j (2)
280327g4j (3)
280327g4j (4)
280327g4j (5)
280327g4j (6)
280327g4j (7)
280327g4j (8)
280327g4j (9)
280327g4j (10)
280327g4j (11)
280327g4j (12)
280327g4j (13)
280327g4j (14)
280327g4j (15)
280327g4j (16)
280327g4j (17)
280327g4j (18)
280327g4j (19)
280327g4j (20)
280327g4j (21)
280327g4j (22)
280327g4j (23)
280327g4j (24)
280327g4j (25)
280327g4j (26)
280327g4j (27)







| Top |
