JJ@Valentino



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@Valentino

16日午後、狎鴎亭で開かれたValentinoの
「ハワイアンクチュールカプセルコレクション」に
ジョンジェも参加しました

280321vj (1)

280321vj (13)

280321vj (16)

280321vj (14)

280321vj (10)

・・・・・このイデタチ
罰ゲームなのかと思いましたが
この日 JJと一緒に参加したゲーノー人達も
(イ・ジェフン、ティファニー@少女時代、イ・ヨニ)
Valentinoさんのハワイアン仕様で出席してるってことは、
JJのセンスがダサイって言うより、
主催者側によるチョイスなんでしょうかネ。。。

280321vj (18)

それにしても、サラリーマンカットのJJでは、
スカジャンやアロハ模様は着こなせんやろ
せめてイ・ジェフン君のジャケットと交換してみたら…
それはそれで、JJが着ると作業服に見えるかな?

だったら、モデル さんみたく、
髪型を変えてみると ↓ どう?
…ぷはは、髪型以前に体型が問題なのかも~~~

280321vj (19)
     JJ君へ・・・
     「決してマネしないでください」

280321vj (11) 

280321vj (12)

280321vj (2)

280321vj (3)

280321vj (4)

280321vj (5)

280321vj (6)

280321vj (7)

280321vj (8)

280321vj (9)

280321vj (15)

前日のSIAに続き、この日の右手は…
小指だけヂャなく、手首もケガしたの???

280321vj (17)

先日「スーパーマンが帰ってきた」見てたら、
足を負傷したイ・ボムスが 病院で膝の水を抜いてたけど、
ひょっとしてジョンジェとボムス氏は
『仁川上陸作戦』の撮影でケガしたのかな?
良い作品にしたい一心で、体を張って頑張ったのかな…。
んが、映画は3月10日にクランクアップしたようなので、
2人とも シッカリ治して下さいヨ~~~。






| Top |
