JJ@SIA



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@SIA

15日午後、東大門デザインプラザで
ファッション専門チャンネルOnStyleの
「スタイル・アイコン・アジア2016」(SIA 2016)
授賞式が開催されましたが、
ジョンジェはスタイルアイコンTOP 10に選ばれました

今年のスタイルアイコンTOP 10は、
JJの他に、G-DRAGON、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、
ソン・スンホン、少女時代、パク・ボゴム、イ・ハニ、
リー・イーフォン(李易峰)、ハ・ジウォンが選ばれてます。
…オモオモ、JJは断トツ年長さんなんだネ
若い子に負けず、よぉ頑張ってます。
えらい、えらい

280321sj (9)

280321sj (10)

「素晴らしい賞を頂き光栄です。
 トロフィーがとてもスタイリッシュなので
 家でよく見える所に飾っておかなくては。
 ありがとうございます。
 長く仕事をしていますが、
 かなりの年数、演技をしてきました。
 演じながら、スタイルと言う単語への欲があります。
 スタイルがカッコ良く見えることより、
 私をどのように正確に見せるかが問題で、
 いつも見逃すことのできない単語でした」

280321sj (0)
280321sj (1)
280321sj (2)
280321sj (3)
280321sj (4)
280321sj (5)
280321sj (6)
280321sj (7)
280321sj (8)

授賞式はピンクカーペットから本式典まで、
合わせて4時間もあったようですが、
JJはピンクカーペットには現れなかったみたいっすネ。
せっかく スタイルアイコン賞に恥じないよう、
気張ってスーツを選んだんでしょうから、
さっそうと桃色絨毯を歩いて欲しかったのに。。。

…って、今回も似合わん短いズボン丈な上、
無理感ありありの鶴さん模様のスーツなので
我的には勘弁して下さいって感じなのですが…
この鶴さん、またしても大好きなトム さんのらしい

コチラのサイトを見てみると…
¥399,000なのネ (ジャケットだけの価格?)
いい加減、好きと似合うは別って気付いて欲しいナ。。。
いくらお気に入りのブランドであっても、
本人に似合っているとは限らないからネ。。。

280321sj (11)

すっかり鶴さんスーツに気を取られちゃったけど、
授賞式のジョンジェをよぉく見ると、
右の小指をケガしてるのよ!!!

280321sj (12)

パッと見、サビオ巻いてるだけなのかと思ったら、
ギブスみたいなプレートで固定してるのかな?
骨折したの? どうしたの~~~?
(我は大昔 人差し指を骨折して、
 完治するのに1年かかったけど…、
 ジョンジェは大丈夫なのか???)






| Top |