ばれんたいん ^^



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ばれんたいん ^^

先週はソルラルの為、週末放送の「町の英雄」が
お休みとなってしまいましたが、
視聴者の皆さま…どうか浮気なんぞせず、
今週放送の5&6話 必ず見て下さいよ~~~!

…そうゆう我はリアル視聴は出来ませんが
昨夜から運の良いことに (?)
腰痛がヒドクて動けなかったので
今日は掃除・洗濯をサボり、PCの前から動かず、
「町の英雄」 1~4話まで早送りしながら (おい
シフ君メインでザッと拝ませて頂きました

ファンサービスなのか、視聴率稼ぎなのか
モムチャンを披露するシーンがチラホラあって、
何度も一時停止しましたが
近々 時間ある時 ( いつ? 
お気に入りのシフ君登場シーンをキャプって
コチラに貼っていければ…と思ってます

さて、今日はバレンタインデーですネ
毎度のごとく、 本家 には 我殿ジョンジェへの
義理チョコに添えるカードをUPしましたが、
(いまだ あのオンナと付き合ってるジョンジェなので、
 義理チョコを渡す義理もないんですが。。。
コチラ分家には我王子シフ君への想いを込め、
ペク・シユン@町の英雄 でカード作ってみました~

280214.jpg







| Top |