シフ@町の英雄 オマケ1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



「町の英雄」は、シフ君以外に
2人 気になる殿方が登場します。

まず1人目は…チョ・ソンハ氏です
はぁ~?
そんなオッチャンとパク・シフ様を いっしょにせんといて
って言われそうやけど…
放送前に公開された映像見てたら、
このアジョッシ、憎めないキャラしてんのヨン

280129mot (1)

280129mot (4)

280129mot (1)

280129mot (3)

280129mot (2)

製作発表でもソンハ氏はお茶目で、
その無邪気さが可愛くってらまらんのデス
なので、ついシフ君の横にソンハ氏がいると、
気になって何度もチラ見しちゃったのヨ~

280129mo (1)

280129mo (2)

280129mo (3)

280129mo (5)

特に…
ブランク期間についてシフ君に質問が集中すると、
ソンハさんは隣で “そっか、そっか、色々あったんやな~”
と、ズ~~~ッと何度も頷いて聞いてくれて…、
その優しさが我は忘れられん。。。

280126ms (7)

280129mo (4)

シフ君も頼もしい先輩と一緒だから安心して演技に励めるネ~。
…但し、若いネーチャンに弱いとこがソンハ氏の弱点やわ
だって、ユリにメロメロで、下心丸出しじゃん(笑)

280129mo (7)

280129mo (10)

280129mo (11)

280129mo (6)

280129mo (8)

280129mo (9)

いや待てよ。
ソンハさんに やましい気持ちがあるのではなく、
ユリが馴れ馴れしいんとチャウ?
彼女はアイドル界ではトップスターかもしれんけど、
役者としては新人なんだから、
監督に対してもこの態度って… ↘ チト軽率すぎんか?

280126ms (2)

ビミョーにオッチャンに属するユン・テヨン氏も
ユリに かまって欲しくてたまらん目してますナ。。。
…内心、自分にも彼女が愛嬌ふりまいてくれるかな~
と期待してドキドキしてんでしょうかネ







| Top |
