シフ@町の英雄 製作発表 2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

久々に 公の場に登場したシフ君なので
製作発表の続き…もうチョイ貼ります
 
280126ms (46)

280126ms (43)

280126ms (44)

280126ms (45)

280126ms (41)

久々過ぎて リキんじゃったのか、手がグーになってる?
280126ms (42)

「町の英雄」は、KBS 2TV「チュノ~推奴~」や
tvN「バスケットボール」などを演出した
クァク・ジョンファン監督とOCNがタッグを組んで
長い間企画してきた作品らしい。。。

クァク・ジョンファン監督 :
  主人公のシユンは、3年前マカオで
  後輩を失った痛みを大事にし、私的な復讐に走るが、
  「町の英雄」として生まれ変わる。
  大衆性に意味ある作品性をどうやって
  溶かし込もうか、とても悩みました。
  しかし今回はアクション、感情シーンすべてを
  消化できる演技力を持った俳優を探していた。
  誰にも分かってもらえない痛みを持ちながらも、
  自ら克服していく過程で成長する人物が必要だった。
  演技力と演技者としての利点と、魅力を備えた人物を
  長く捜していたがパク・シフさんが適任者であった。
  特にアクションシーンを撮るたびに、
  僕が興奮して思わず叫んでしまうほどです。
  “キャスティング、よくやったな”と
  自分自身に感心しながら楽しく撮影しています。

Q : アクションをするために努力した点は?
シフ : 今回「町の英雄」はアクションシーンがとても多いです。
  かと言って、急いで何かを準備したというより、
  小さい頃から合気道、テコンドー、ボクシング、
  ​​キックボクシングなどを習っていたので、
  今回の演技に役だちました。
  合気道は3年やって2段、テコンドーは1段、
  ボクシングは段はありませんが3段くらいです。

280126ms (40)

280126ms (33)

280126ms (31)

280126ms (21)

280126ms (22)

眉…整えてるんでしょうか?
いつもよりラインがキレーに見えるけど、
んが、なんもせんでもシフ君は美人なのにのぉ

280126ms (23)

280126ms (24)

280126ms (25)

280126ms (28)

280126ms (29)

勘が戻ってきたのか…
やっと会見にも慣れてきたのか…
シフ君のカマっぽい ウフフ笑いが  
久々に見れたワン

280126ms (30)

280126ms (26)

280126ms (27)

280126ms (32)

Q : マカオ撮影当時、記憶に残ることは?
シフ : 二人の女優(ユリ、チェ・ユンソ)と
  連続でキスシーンを撮影しました。
  スケジュールの関係なのかは分かりません(笑)
  最初にユリさんと、次いでチェ・ユンソさんと
  キスシーンを撮影しました。
  楽しかったですが、慌てたりもしました。

クァク・ジョンファン :
  撮影地によっては制約があったので
  スケジュールが限られた。
  現場では私達も笑い、楽しんで撮ったので
  素敵な絵が出きた。
  4話までマカオのシーンが出る予定なので期待して下さい。

かつて(過去形?) 韓国で一番キスが 上手い男、
などと言われておりましたが、
あんなことがあった今 プライベートで
どんだけ実践積んできたんやろ?
と疑われちゃうよネ。。。

280126ms (34)

280126ms (35)

280126ms (36)

280126ms (37)

280126ms (38)

280126ms (39)

「町の英雄」は、OCNとUXNで
毎週土曜日と日曜日 23時~放送。
…既に23日から放送始まってますが 
  1話の最高視聴率1.3%
  2話が最高視聴率1.9%
地上波じゃないので、これがどれくらいの数字なのか
全く検討つきませんが、
ケーブルTVなので、そこそこのモン…なんでしょうかネ。
んが! 最近は「応答せよ」みたく、
韓国ケーブル史上最高視聴率21.7%なんて数字も
出てるので、それを思うと、
1.9%ってのは どないなもんなんでしょか。。。

視聴率あげるには、放送時間をもぅ少し早くした方が
リアル視聴しやすいのでは?と思うけど、
地上波と時間帯カブラないよう、
深夜枠(?)にしてるのかな?
ともあれ、我はまだドラマを見てないので
視聴率には協力できませんが (笑
今週放送の3&4話も、多くの方に見て頂きたいワ~~~!






| Top |