JJ@イッチマラヨ  VIP試写会



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

4日午後、往十里CGVで ウソン君主演&製作の
『私を忘れないで』VIP試写会が開かれましたが、
ジョンジェも応援に駆けつけました~

280110wi (11)

280110wi (2)

280110wi (4)

280110wi (5)

280110wi (6)

280110wi (7)

280110wi (1)

280110wi (8)

280110wi (3)

280110wi (10)

実物はかなりスマートな人なのに、
画像だと太って見えるのは 写真映り悪いのかな?
…短足だから?

そう言えば先日の記事に、
悪意ある書き込みをした人に対し、
JJが告訴したって書いてあったけど、
我も 「JJは薄毛だの 鼻毛 出てるだの」って
散々書いてるから 訴えられちゃうかな?
あ、デマや嘘じゃなければ大丈夫なのか?

280110wi (12)

280110wi (13)

この日の主役・ウソン君と同じポーズしてますが、
この差はナンなんでしょ。。。
280110wi (9)


VIP試写会の翌5日、
カメラマンのチョ・ソニがインスタグラムに
JJ&ウソン君との3ショットをUPしてました  
(ウソン君も自分のインスタグラムに
 「My friends」と題して同じ写真UPしてたワ)
JJの服装からして、VIP試写会後、
3人で打ち上げしたんでしょうかね? 

280110wi (14)
    とても愛する私の友達、
    言葉にできないほど愛してるイ・ジョンジェ、チョン・ウソン
    『私を忘れないで』製作者 
    すごく気持ちが分かるじゃない

チョ・ソニと言えば、昨年バタバタしてUPし忘れたけど
「タクシー」に彼女が出演した際、
ジョンジェとウソン君のこと語ってたワ。。。

「タクシー」のMC達が彼女のスタジオを訪ねると
(でっかいい自社ビル持ってるんだね
彼女の作品が何枚か飾ってあったけど、
その中に『観想』のポスターもあって、
「お気に入りなの」と言うてた。

280110wi (16)

番組内で このポスター撮影秘話を公開してたけど、
絵みたく フラットに見せるため、
照明50台使ったもんだから、
トップバッターで撮ったジョンジェは
「熱い」と言って何度も逃げたらしい(笑)
(ガンちゃんは暑さに耐えれず中断したそうだし…

JJの20周年・特別展で使われた ↓ コレも
スタジオに飾ってあったけど、
彼女が出世するきっかけとなった作品
と、言うてたワ。

280110wi (15)

当時 ↑ JJはタバコを吸ってなかったので、
わずか3カットしか撮れなかったらしい。
んが、煙で顔が隠れたこの作品のおかげで
チョ・ソニの知名度が上がったそうな。。。

番組で彼女がズッと「ジョンジェ」と呼び捨てにしてるので
MCに指摘されると、「普段から仲良いもの~」と。。。  
(その呼び捨てが彼女流なんだとも…)
んで、JJ&ウソン君以外に親しいのは誰?と聞かれた時、
ズラズラっと有名人の名をあげてたけど、
唯一、ビョンホンだけは オッパと呼んでたナ

それから…
JJ&ウソン君以外で、モデルとして良かった人は?
なる質問に対し、即答だったのがユ・アイン。
彼はカメラの前では自然体で、
ポーズとは違う自然な動きを絶賛してたっけ。。。
続いて挙げたのがキム・スヒョン。
動きは少ないのに目ヂカラが凄い!と。
…この放送後、アイン君人気 だから、
彼女には先見の明あるんやろネ。






| Top |