JJ@MAMA  授賞式



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@MAMA  授賞式

2015 MAMAの授賞式です。

271230mj (3)
271230mj (4)
271230mj (3-1)
271230mj (5)
271230mj (6)
271230mj (7)
271230mj (8)
271230mj (9-1)
271230mj (10)
271230mj (11)

ムン・ヒジュン : イ・ジョンジェさんは
    どのような音楽がお気に入りですか?
J J : ジャンルは特になく、色々聞いてます。
ムン : では、今日参加したグループで
    どのガールグループを応援してます?
JJ : どのグループが参加してるのか分かりません。
ムン : f(x)、少女時代、ヒョナなど、
    たくさんのガールグループが参加してます。
JJ : へぇ、良いですね~。
ムン : え、良いってナニが?
JJ : (アイドル詳しくないから、これ以上突っ込まいで~
    ボクは ビッグバンを応援します!
(なぜかココで『下女』ポーズしてます

色々音楽聞いてます!と言ったくせに、
おっちゃんは若い子の歌、よぉ知らんのかも…。
咄嗟に応えたビックバンだって、
曲は聞いたことなくても、
TOP君と仲が良いってだけ?

大賞発表の時間です。
ジョンジェはハン・ヒョジュとプレゼンターとして登場です。

271230mj (0)
271230mj (1)
271230mj (2)

ドーでも良い雑談で 観客をジラしてますが、
いよいよ発表となり…
JJが力強く 「EXO!」 って呼びました
んが、怒鳴ってるみたいにも聞こえ…
これが、エクソが「え~ぃクソ!」って聞こえた
それより、EXOと書いてエクソって読むこと
JJは知ってたのかな?
もしや、ふりがな振ってあったのかな? グハハ

ちなみに、今年の大賞はBIGBANGとEXOで、
大賞を含め、共に4冠に輝いたらしい。。。 

JJが登場したトコだけをまとめた動画があったので
貼っておきます






| Top |