JJ@MAMA 出国



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@MAMA 出国

12月1日午前、ジョンジェは
2015 MAMA(Mnet Asian Music Awards)に参加するため、
香港へと飛びました~

271228mj (1)

271228mj (2)

271228mj (4)

271228mj (11)

この日のジョンジェは 角刈りっぽい髪型のせい?
えらく ゴッツク見えるワ  

271228mj (12)

271228mj (13)

271228mj (14)

271228mj (10)

MAMAに参加するゲーノー人は多いので、
この日空港には各メディアと、
大勢のファンが待ち伏せてたんですネ~。

271228mj (5)

271228mj (6)

多分 一瞬なんでしょうが、
なぜか、口開けてる姿をタ~ンと撮られてるのよネ

271228mj (7)
271228mj (8)

271228mj (9)

今回も またまたトムさんの衣装みたいですが、
記事によると、着こなしは本家モデルさんより
JJの方が上手い、と評価されてるようだけど…
え? これって、上から下まで、
ツルっとモデルさんを真似しただけなの?
きっとお店に行っても、
「あのマネキンさんの服、1式ちょうだい」
ってな買い物しちゃう人なのかも。。。
センス良くコーディネートできない人なのネ…。

271228mj (3)


空港でのJJを追いかけた映像があったけど、
後ろ姿がさぁ…おちり ムチムチなのヨ
もともと殿方にしては肉付き良いオイドだけど(笑)
『仁川上陸作戦』の役作りで
また体鍛えてるんでしょうか?
それでオイドも大きくなったのかな?



271230moj (1)

271230moj (2)

271230moj (3)






| Top |