JJ@青龍 3



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@青龍 3

ひょっとすると、今年はJJが主演男優賞を
受賞するかな~、と微かに 期待して、
久々にリアル視聴したけど…
結果はアイン君が主演男優賞となりました

アイン君に関しては、予想外なようで想定内でもありました(笑)
だって、彼以外は大御所すぎるから
ここは若い彼の今後に期待し、
後輩に華持たせてあげるかも~と思ってましたダ。
(んが、『誠実な国のアリス』のイ・ジョンヒョンが
 主演女優賞取ったのは、びっくりポンだったワ

青龍の1週間ほど前に行われた大鐘賞映画祭は
開催前から何かと物議かましてたけど
こちらの青龍は興行や人気だけでなく、
演技力や作品性も評価されるので、
競い合うって言うより、映画人のお祝いの場となるから、
受賞者に対する拍手がより温かく感じられて
好感持てますダ
そういう点では、『誠実な国のアリス』のイ・ジョンヒョンが
ノーギャラで出演したことをあとから知って、
映画を愛する人として彼女はご褒美もらったのかな~
と思ったワ

271227sj (30)
     JJ : なんでボクが受賞できないの?
     ジヌン :  ・・・・・
     JJ : スピーチまで考えて来たのに。
     ジヌン :  ・・・・・
     JJ : ママもTV見てるのに
     ジヌン : ・・・・・

今回の受賞結果は コチラ をご覧頂くとして…
『暗殺』は最優秀作品賞と技術賞を頂きました

271227sj (32)

それから、新人男優賞は『巨人』のチェ・ウシク君が
受賞したようで、彼はスピーチで
「こんばんは。僕の名前はチェ・ウシクです」
から始まったらしいデス(笑)
知名度低いことを自覚してか、謙虚ですが、
客席で見てたJJは『ビックマッチ』で共演してるから、
彼のことを微笑ましく、誇らしく見てたかもしれませんネ
(パク・ジニョンがウシク君に祝コメントあげてたけど、
 彼って2PMがいる JYP所属なんだネ
 あそこは歌手オンリ~かと思ってたワ)

271230mj (12)


『暗殺』が最優秀作品賞を受賞した時、
チェ・ドンフン監督を筆頭に 関係者もゾロゾロと
ステージに上がって行きました

チェ・ドンフン監督
  田舎で生まれましたが、青龍映画祭で
  作品賞をもらえるだなんて成功したものです。
  『暗殺』は日本植民地時代の勇気と歴史に
  感銘受けて作った映画です。
  大韓民国はまだ力があると思います。
  『暗殺』を愛してくださった全ての方に感謝します。

271227sj (39)

出演者代表としてジョンジェからも一言。。。 
  『暗殺』を愛して下さった1200万人を超える
  観客の方々全てに感謝します。

271227sj (34)
  サバジャケ …1人だけ異様に浮いてます

271227sj (35)

271227sj (31)

271227sj (33)

271227sj (36)

この画像だけ見てると、
JJ1人が受賞したみたいやわ~


受賞の合間、マジシャンのイ・ウンギョルと
(この人「シングル男~」に出てたワ)
声優兼タレントのソユリのコーナーがあって、
2人がJJをパロッて会場を笑わせてました。

JJがネタにされたトコと、
『暗殺』受賞シーンの動画貼ります。


271227sj (37)

271227sj (38)






| Top |
