JJ@仁川 制作発表 4



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

1999年の『太陽はない』、2003年『オー!ブラザーズ』、
そして今回『仁川上陸作戦』で3度目の共演となる
ボムス氏との久々2ショットです~。

271210ij (7)

271210ij (8)

ジョンジェ :
  イ・ボムスさんともう一度共演することになりました。
  どれだけ凄い演技を見せてくれるのか期待してます。
  『太陽はない』で共演した時は接点が少なく、
  イ・ボムスさんとあまり親しくなれませんでしたが、
  『オー!ブラザーズ』で、とても仲良くなった。
  また共演したいという物足りなさだけを残し、
  かなり長い時間が過ぎました。

ボムス :
  イ・ジョンジェ氏と再び会えてとても嬉しい。
  1999年の『太陽はない』ではジョンジェを苦しめる役、
  2002年の『オー・ブラザーズ』では早老症の弟役を演じたが、
  二つの作品は とても楽しく撮影した思い出がある。
  もう一度共演したかったので会えて嬉しい。
  作品を通し、志と目標に向かって走れるのは幸せなことです。

271210ij (1)

271210ij (2)

271210ij (3)

271210ij (4)

271210ij (5)

271210ij (6)


ボムス氏が「ジョンジェを苦しめた」と言う『太陽はない』
271210ijk (4)
271210ijk (5)

余談ですが…
『太陽はない』には『新世界』で共演した
パク・ソンウン氏も出てるんですネ~。
って、ホントにチョイ役でしたが。。。
271210ijk (1)

JJが早老と早○を間違える 『オー!ブラザーズ』は
お腹かかえて笑えるオモロイ映画なので、
大声で笑えるから ストレス発散にもサイコーです
271210ijk (3)


271210ijk (2)

懐かしいので、オ~ブラも 貼っちゃいます



2人ともオッチャンにはなりましたが
凹んだ時期を乗り越え、役者業続けてるおかげで
韓国を代表する良い俳優になりましたワ 





| Top |