JJ@仁川 制作発表 3



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

会見中のJJ君は、むじゅかしい顔だけじゃなく、
和やかな笑顔もい~っぱい見せてくれました

271210ij (30)

271210ij (31)
  これメッチャ良い顔してるのに、
  アゴの下にロゴ入れるな、ジャマだろぉーーー

271210ij (32)

271210ij (33)

271210ij (34)

271210ij (35)

271210ij (36)

271210ij (37)

イ・ジョンジェ :
  この映画の内容は全部事実だとは言えない。
  映画的な要素も入っているだろうが、
  タイトルが『仁川上陸作戦』なので戦争映画かと
  思ったが、シナリオを読んでみると
  戦争映画よりもむしろ、当時存在した人々が行った
  心理戦に近いスパイ映画だ。
  オファーを受け、シナリオや関連ドキュメンタリー、
  資料を見て興味を持った。
  物語のベースが事実を背景にした点が最も気に入った。
  人物や実際にあった事件を扱う映画にひかれた。

  最初に想像して読んだ内容とテーマは異なり、
  さらに興味深かった。
  何よりも重要だと思ったのは、仁川上陸作戦の礎となったのは
  海軍の活動だった。
  私が受けた感動を映画の中で生かし、
  感動と楽しさのある映画になるだろうと思った。
  これまでの作品の中でとても期待の大きい役だ。

271210ij (42)

271210ij (43)

271210ij (46) 

271210ij (47)

271210ij (48)

271210ij (49)

271210ij (50)


では、動くジョンジェも。。。









| Top |