JJ@仁川 制作発表 2



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

『仁川上陸作戦』でのJJは…
作戦名「X-RAY」を導いたリーダーである
海軍大尉チャン・ハクス役。
イ・ボムス氏は仁川防御地区司令官のリム・ゲジン役。
んで、今回話題になってるのが、
ハリウッドスターのリーアム・ニーソンが
マッカーサー元帥として出演することデス。

真面目? 真剣? 本気モードのJJです

271210ij (25r)

271210ij (26r)

271210ij (24)

271210ij (27)

271210ij (28)

271210ij (29)

271210ij (38)

271210ij (39)

271210ij (40)

271210ij (41)

271210ij (44)

271210ij (45)

271210ij (51)

271210ij (52)

271210ij (20)

271210ij (21)

271210ij (22)

271210ij (23)

リーアム・ニーソンはスケジュールの都合で欠席でしたが、
映像でコメントを公開したみたいデス。

  映画に参加することになり 本当に光栄です。
  これは韓国戦争の実話をもとにした映画です。
  韓国戦争は3年間続き、非常に残酷な戦争であり、
  韓国の歴史の痛みとして残っている。
  21カ国の犠牲を決して忘れてはならない。
  彼らの犠牲を忘れないために作った映画だ。
  私は劇中、マッカーサー将軍の役を引き受けた。
  韓国戦争に大きな変化をもたらしてきた韓国の平和と
  自由のために大きな助けを与えた人物である。
  優れた製作陣と素晴らしい韓国映画スタッフと一緒に
  撮影することになり光栄だ。
  製作発表会に直接参加出来ず申し訳ない。
  仁川上陸作戦に出演し、
  韓国のファンたちに会うことができて嬉しい。

ジョンジェ君はニーソンさんについて…
  リーアム・ニーソン氏は素晴らしい俳優です。
  『シンドラーのリスト』から好きになったが、
  最近は年齢にもかかわらずアクションもこなし、
  韓国にも様々な年齢層のファンがいる。
  非常に優れた俳優と共演できるのは気持ちがいい。
  この機会に僕がハリウッドに進出するのかと、
  聞かれるが、そうではなく、
  リーアム・ニーソン氏が韓国映画に進出するんです(笑)
  韓国で撮影するので、楽しい思い出にしてほしい。

そのニーソンさんの画像をココに貼ろうと思って
色々見てたら…
若かりし頃は我好みのモムチャンだったのネ

271213jr (2)

271213jr (3)

271213jr (4)

271213jr (6)
       「安心してください、はいてますよ」

若い頃はモムチャンだけど、1952年生まれなので、
ずっと体型維持は難しいと思うけど、
2012年のこんな彼を見つけました

271213jr (5)

271213jr (1)
     「安心してください、はいてますよ」

ピンクリボン運動の支援で、
チャリティー募金に参加した時の彼ですが、
この腹で…勇気あるよネ(笑) 
でも、エエ人なんだわぁ~~~。
JJと良い縁が出来ると嬉しいナ






| Top |