JJ@仁川 制作発表 1



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



10月30日午前、ソウルのウエスティン朝鮮ホテルで
『仁川上陸作戦』の制作発表会が行われ、
我ジョンジェ 、 イ・ボムス、チン・セヨン、
チョン・ジュノ、キム・ビョンオク、イ・ジェハン監督、
チョン・テウォン・プロデューサーが出席しました。

『仁川上陸作戦』は、1950年9月15日、
国際連合軍がマッカーサー元帥の指揮の下、仁川に上陸し、
朝鮮戦争の情勢を大逆転させた仁川上陸作戦と、
X-RAY特殊諜報作戦に投入されたKLO部隊員8人を描き、
戦争の本質と同族同士で殺しあう悲劇に対する考察を
盛り込んだ映画で、韓国で朝鮮戦争が勃発した
6月25日に合わせて公開される予定…なんだそうな。。。
(まだクランクイン前でしょ?
 それにしては製作発表、早くないっすか?)

271210ij (9)

271210ij (11)

271210ij (12)

271210ij (10)

右端の人、PDさんなんだネ~  
てっきり、綾小路きみまろかと思ったワ
んで、そのチョン・テウォンPDが言うてます。
  最近はあまり行わない制作発表会を開催した理由は、
  光復節(8月15日、独立記念日)70周年という
  意味深い年であるだけに、
  『仁川上陸作戦』のスタートを知ってもらうためだ。
  映画『戦火の中へ』当時から仁川上陸作戦の資料を見て、
  この作戦を成功させるために犠牲になった17人の
  スパイ部隊が存在したことが分かった。
  必ず映画化し、歴史に隠された英雄を
  世の中に知らせたいと思った。
  親や祖父母世代と参戦国の若者たちの犠牲を
  知るきっかけにしてほしい。

ちなみに製作費は150億ウォン
超大作なだけに、コケたらメッタ痛いやろな
それもJJが主演ときちゃ 目も当てられん。。。

とにかく、制作発表の画像がとてつもなくUPされてるので
(そんだけ期待されてるんでしょうナ
ジャンジャン貼ってきます!

まずはこの手の報告会恒例(?)キンチョーで喉が渇き、
水をグビグビ飲むジョンジェ君から~

271210ij (17)

271210ij (16)

271210ij (18)

271210ij (19)

ジョンジェだけではありません。
他のアジョッシ達も水分補給してますが…、
製作発表前に辛いチゲでも食べたんでしょうか?

271210ij (13)


今回 キム・ビョンオク氏も ↙ 出演するんですネ。
JJとは『新世界』で共演してるけど、
相変わらず 人相悪いいデス。。。

271210ij (14)

イ・ジェハン監督って 
『私の頭の中の消しゴム』しか見たことないので、
近々『戦火の中へ』チェックします!


今回の映画で、JJと久々の共演となる2人がいます。
ボムス氏とジュノ氏ですが、
この日は昔話に花が咲いて
発表会後、ボーイズト-ク 盛り上がったのかな~ ^^
(あっ、2人は妻帯者だから
 会見が終わると早々に帰宅しちゃったかな?)

ボムス氏、なんでこんなに プクプクになったのぉ~
なんだか トノサマガエルに見えるんですが。。。

271210ij (15)

JJとジュノ氏とは2001年の『黒水仙』以来…だっけ?
彼は あの頃から男前度落ちてないネ~~~。
でもさ、『黒水仙』の彼はハラボジ役…それも日本人
ってな ヨォ分からん設定やったワ

271213ij (16)

『黒水仙』と言えば…
配役ミス多くて こりゃ大失敗~!って思ったけど
我的には、焼けた肌&マッチョなJJが見れるので
JJの部分だけ抜き取って編集したい映画デス~。
懐かしいから予告編、貼っちゃいます









| Top |
