JJ@美術館オッパ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



JJ@美術館オッパ

国立現代美術館(MMCA)の広報大使であるジョンジェは、
今年の下半期から国立現代美術館で初公開される
主要展示会を紹介する為、11月10日から
国立現代美術館の三ヶ所(ソウル、果川、徳寿宮)に
設置されたPDPとHP、SNS、
さらに公共交通機関のスクリーンを通して
展覧会のラインナップを紹介し、
美術館に出かけるよう市民に呼び掛けています。

 

この MMCAガイドビデオが話題になっているのか、
JJのことを「美術館オッパ」と記事が紹介してたワ~

271215mj (1)
271215mj (2)
271215mj (3)
271215mj (4)
271215mj (5)
271215mj (6)
271215mj (7)
271215mj (8)
271215mj (9)
271215mj (10)
271215mj (11)
271215mj (12)
271215mj (13)
271215mj (14)

最近のジョンジェは、大勢のゲーノー人に、
『暗殺』や『観想』で荒々しく怒鳴ってるダミ声を
モノマネされてるようだけど
(個性的な演技が注目されてるんだネ~
我はJJにはまった『イルマーレ』見た時、
最初の登場シーンで 叔母と携帯で
ボソボソッと話す低い声が好きだったので、
今回みたいな穏やかな口調、好きヨン






| Top |
