JJ@ゲーム おまけ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@ゲーム おまけ

ゴーストの カフェ ありました。

271119goj (2)

271119goj (5)

全く興味ないけど  ゴーストゲームの動画貼ります。



「ゴースト」は中国のPCオンラインゲーム「伏魔者」を
モバイル版化したものらしいけど、
その「伏魔者」は2012年に発売され、
同時接続者数100万人を記録したってことなので、
人気あるゲームなんだネ~~~。
(JJ君、このゲーム理解出来てるんやろか?

我はこういうロールプレイングゲームが苦手で
もっぱら、テトリスやフルーツブリッツみたいな
落ちゲー、積みゲー 系しかやったことないっす。
得に最近は、どんなに眠くてもベッドの中で
スマホで「ズーキーパー」やってから寝ます
(時々ゲーム中に爆睡しちゃうけど… )
これが不思議と、どんだけ深夜でも、
スマホの向こう側に対戦相手がいるから感心しますダ。
世の中、ヒマ人がいるもんだ~って思うけど、
我もその1人になるのか? グハハ
しっかし、しつこいけど、「ゴースト」系は苦手なので、
いくらJJが広報担当していても、
コレは絶対やらないと思う。。。
 
ゲームの広報と言えば、約20年前の1994年、
LG電子が発売したゲーム機「3DOアライブAlive」のCFに
ジョンジェは出演してましたネ~~~
当時って、まだWindows 95発売前だよね?
TVゲームの時代だよね?
あの頃はゲーム機本体も大きいし、
当然 ソフトは家電品屋等に買いに行かにゃいかんし…
それが今ぢゃ スマホみたいに小っこいブツで、
たいがいの用が足りちゃうんだから、
便利になりましたナ



271119goj (1)

271119goj (3)

271119goj (4)






| Top |