JJ@アジアスターアワード 2



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

アジアスターアワードでのジョンジェは、 
『暗殺』で俳優賞を受賞しました
(今年最高の俳優ってことです!!!)
これで、前日の釜日映画賞に続き、
釜山で2つのトロフィーを手にしました

271115pj (31)

271115pj (22)

271115pj (23)

271115pj (24)

271115pj (26)

271115pj (28)

271115pj (20)

JJのデビュー作となる『若い男』のペ・チャンホ監督が
俳優賞授賞のためステージに立ち、ジョンジェの名を呼びます。。。
「昔、一緒に仕事した時、彼は時代を先取る俳優だと思った。
 遂に彼の時代が来た、イ・ジョンジェ」
ジョンジェはすぐさまステージに駆け上がり、
監督と熱いハグをし、 サッと目元をふくのダ
「私の恩人であり、先生であり、父である方に賞を頂き、
 とても光栄です。
 21年前、監督の作品で映画デビューしたので
 より感激しています。
 今もこうして映画を続けられて嬉しいです。
 常にこういう先輩と後輩、映画関係者が集まる場が
 あればいいなと思っていましたが、
 このような機会を設けて下さり、本当に感謝しています」

271115pj (25)

271115pj (33)

271115pj (29)

ペ・チャンホ監督は興行失敗が続いたせいで
暫く映画界から離れていた為、
昔一緒に仕事した役者達と会う機会がなかった上に、
6月に鉄道墜落事故に遭ったらしく それ以来、
公式の場に姿を現すのはこの日が初めてだったようデス。
なので、JJもだけど、監督もこの日の遭遇には
胸いっぱいになっちゃたかもしれません。。。

『若い男』当時の若い男たち
271115pj (32)

271115pj (30)

271115pj (27)


ちなみに、ユ・アインがアジアスター賞を受賞しました
今年は『ベテラン』 『思悼』で連続ヒット を飛ばし、
若手俳優ではダントツ1位の売れっ子になっちゃったけど、
我はミッキー目当てで見た「成均館スキャンダル」で
アイン君しか目に入らなかったから
やっぱ以前から無限大の魅力持ってたんだワ

271115pj (21)
2人がナニ話しるのか気になるワ~~~。
JJのことだから、先輩ぶって 偉そうに
演技論かましてるのかな?
いや、アイン君から釜山の美味しい屋台村 情報貰ったり、
美人コンパニオンの噂したりしてるのかな。。。

JJファン必見!涙なしでは見られない(?)
受賞時の動画貼っときます。


なんかネ…
動画前半でのJJは、あくび我慢してるように見えるのヨ
(釜山でハードに動きまわって疲れたのか?)
んが、その後、監督にお褒めの言葉頂くと感極まって
グッと涙こらえてるので、我が爆泣きしたガナ。。。

271115pjc (1)
271115pjc (2)
271115pjc (3)





| Top |