JJ@アジアスターアワード 1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



10月3日午後、映画の殿堂ビーフヒル映像資料室で
ジョンジェはカン・スヨン執行委員長と会い、
今年で20周年を迎えた釜山国際映画祭の発展のため、
感謝状と激励金を渡したそうデス。

271115pj (8)

271115pj (2)

俳優の寄付グループ シネマエンジェルによると、
ジョンジェはイ・ソムと共に、
釜山に住む疎外層の青少年が映画を観覧出来るよう
釜山国際映画祭の観覧券1000枚(600万w分)を買い取り
映画祭側に送ったと発表しました。
 ※ シネマエンジェルは2007年に設立し、
   文化疎外層に映画観覧の機会を与える為の観覧券提供や
   短編独立映画への支援、フィルム寄付などの活動を行っている

イ・ソムって、『愛のタリオ』でウソンの相手役だった子だよね。
JJとは最近「HARPER'S BAZAAR」の表紙飾ってたけど、
あのグラビアが縁で一緒に寄付したんかな?
(あ、まだその雑誌の画像上げてなかったワ
 いずれ? ココにUPしますから~~~)

271115pj (1)

271115pj (6)

この日 イ・ソムはスケジュールの関係で欠席でしたが、
代わりにジョンジェが代表して、「恵まれない青少年が
釜山国際映画祭の熱気に包まれた釜山で、
世界の映画を鑑賞することにより新しい自分を見つけたり、
映画の世界に参加したりするきっかけにして欲しい」
と述べたそうデス

271115pj (9)

271115pj (10)

271115pj (12)

前日同様、この日もジョンジェは忙しいダス
釜山・海雲台グランドホテルで開かれてる
第3回 marie claire アジアスターアワードに出席しました。
これは釜山国際映画祭とファッション誌 marie claire が共同進行し、
アジアの俳優、監督、プロデューサーなど、
1年間、顕著な活躍をみせた映画人を対象とした授賞式。

271115pj (18)

スーツぢゃないんだネ?
それよか、昨日は炎天下でも靴下はいてたのに、
今日は受賞式なのに ナマ足だよ。。。
(ってか、パンツ丈が問題なのか?
ま、太ももや肩出ししてないだけマシ? グハハ

271115pj (19)

この日、ホテルロビーでお茶  してたJJは、
ホテルに入って来た人を見て、すぐ立ちあがった。
ペ・チャンホ監督と奥様のキム・ユミさんだったのダ。
ペ・チャンホ監督と言えば1994年の『若い男』で
ジョンジェを主演にキャスティングし、
スクリーンデビューさせた監督さんデス
( 『黒水仙』 の監督でもあります )
JJにとっては尊敬すべき師匠も同然なので、
釜山で久々に嬉しい再会となりました

271115pj (5)

271115pj (7)

271115pj (3)

271115pj (4)

271115pj (17)

271115pj (11)

271115pj (13)

271115pj (14)

271115pj (15)

271115pj (16)






| Top |
