JJ@海潤の夜



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@海潤の夜

海雲台グランド ホテル6F エメラルドホールにて、
10月2日午後、北京ハイルン・ ピクチャーズ主催の
「海潤の夜」イベントが開かれ、
『逆転の日』主演俳優として ジョンジェも出席 しました

271110pj (13)

271110pj (4)

271110pj (5)
JJのサイン 縦バージョン。。。
このパネル、イベント後に捨てるんなら、
JJのトコだけ切り取って譲って欲しいナ~

271110pj (2)

271110pj (6)

271110pj (7)

271110pj (9)

271110pj (10)

271110pj (11)

271110pj (8)

271110pj (12)

『逆転の日』のリ・ジュン監督がJJを紹介する際、
 「イ・ジョンジェは私が見た韓国人の中で一番ハンサム」
と言ったそうです。
え? え? えええ???
(あえてソコを褒めるとは思わんかった~笑)
監督曰く、撮影は順調で 期待以上の出来らしいので、
大ヒットしなくてもエエから
そこそこ口コミでお客さん入ってくれたら嬉しいなぁ。
(なんせ『暗殺』のあとだし、JJメインの映画だから、
 大コケだけは免れたい

271110pj (1)

これ  レッドカペット一緒に歩いた女優さんだよネ?
『逆転の日』でJJの相手役なん? 中国の女優さんなん?
271110pj (3)
   なんだか、酒癖&女癖悪いおっちゃんみたいだけど、
   これ見た財閥令嬢が怒って JJを振ってくれると嬉しい。。。 

なんやかんやで、釜山国際映画祭 2日目は
ジョンジェにとって超ハードな1日となりました。
まずは 午前中 ウソン君のロケ地訪問に始まり、
15時から海雲台ビーフビレッジでのオープントーク、
続いて、17時から釜日映画祭 出席後、
チェ・ドンフン監督と会って、「ショーボックスの夜」に立ち寄り、
さらに、『逆転の日』出演俳優として、
22時から「海潤の夜」イベントに参加。。。
久々の釜山映画祭なだけに、
出来る限り参戦を!と頑張ったみたいデス






| Top |